お前ら「スマブラSPのサムス強すぎ」エアプ「サムスはチート」玄人「サムスは最強キャラ」

5751da23
1: 2022/05/14(土) 13:09:19.82
調整班「サムス大幅強化します」

全員「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

2: 2022/05/14(土) 13:09:34.04
ガチでなんなんや

3: 2022/05/14(土) 13:09:47.66
サムス嫌すぎる

4: 2022/05/14(土) 13:10:17.81
ホムヒカとかいうカスってどうなったん?

9: 2022/05/14(土) 13:10:52.25
>>4
強いけど最強キャラではないという評価で落ち着いた

5: 2022/05/14(土) 13:10:20.21
もう終わりだよこのゲーム

6: 2022/05/14(土) 13:10:20.47
これと同じ現象ネスでもやってたやろ

11: 2022/05/14(土) 13:11:13.43
>>6
ネスの3倍強いのがサムス

7: 2022/05/14(土) 13:10:21.35
投げバ与えたのはほんまに謎やと思う
クラウドホムヒカが投げバあるようなもん

18: 2022/05/14(土) 13:14:17.53
>>7
DAもアカン😡

8: 2022/05/14(土) 13:10:22.84
大会で結果残してるの?

10: 2022/05/14(土) 13:10:55.14
というかずっと端に逃げてチャージしてんのほんまつまらん
ホムヒカの方がマシ

12: 2022/05/14(土) 13:11:02.86
初期に全てのキャラの飛び道具弱体化してサムスが弱くなったからそのお詫びやぞ

13: 2022/05/14(土) 13:11:53.46
格ゲー派ってなんでバランスに以上にこだわるの?
性能違う時点でアンバランスに決まってんだろ
嫌なら将棋とかやってろよ

14: 2022/05/14(土) 13:12:14.71
ってサムス大してつよくないやんけ~☝💦

15: 2022/05/14(土) 13:12:54.53
>>14
最強キャラやぞ😡
お前がダックハント使いとかやったら知らんが😡

19: 2022/05/14(土) 13:14:31.25
>>15
セフィロス使いやけど五分やな

16: 2022/05/14(土) 13:13:14.69
カズヤとかいう見た目も何もかも不快なおっさんは?

17: 2022/05/14(土) 13:13:59.05
サムスは普通
でもダークサムスはなんか許せん

20: 2022/05/14(土) 13:14:40.92
ワイヤー掴みの癖に投げバあるのくそうざい飛び道具キャラが

21: 2022/05/14(土) 13:14:42.63
カズヤ入れるくらいなら成歩堂入れとけよマジで

22: 2022/05/14(土) 13:14:58.36
昔は最弱クラスでスーツ脱いだゼロサムの方が強いとか揶揄されてたんだから別にええやろ

24: 2022/05/14(土) 13:15:56.05
極めたらスティーブが圧倒的に最強やと思うんやがどうなん?

32: 2022/05/14(土) 13:17:22.48
>>24
全能キャラだしそらね
あいつ対面はもうソニカスでタイムアップ狙いしかないわ

25: 2022/05/14(土) 13:16:15.46
MKleoも使ってるん?

36: 2022/05/14(土) 13:19:01.03
>>25
だいぶ前の話やけど無名が強化前サムス使ってMKLEOとほぼ互角の勝負になるのがサムス

27: 2022/05/14(土) 13:16:39.89
射撃miiとかいうサムスの下位互換のくせにサムスより嫌われてる可哀想なやつ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652501359/