【朗報】モンハン新作はスマホゲーと判明!!公開された特許によりモンハンGOが出そうwwwww

game_ar_blue
1: 2022/05/19(木) 07:18:36.93

2: 2022/05/19(木) 07:20:49.83
ガチじゃん

4: 2022/05/19(木) 07:21:47.65
モンハンGOきたああああ

36: 2022/05/19(木) 08:22:07.33
>>4
ですね

5: 2022/05/19(木) 07:22:36.48
バカデカスマホきたー!

6: 2022/05/19(木) 07:23:29.77
ナイアンティック案件なの

49: 2022/05/19(木) 09:35:46.26
>>6
ナイアンティック案件でもこけたら一年でサ終するから安心できん

7: 2022/05/19(木) 07:26:14.15
ワールド路線消滅w

8: 2022/05/19(木) 07:26:36.11
ついにVITAにモンハンか!?

9: 2022/05/19(木) 07:27:04.44
GPSついてるのはスマホとvitaだけ
コレ豆な

10: 2022/05/19(木) 07:27:51.73
モンハンの位置ゲーかー

12: 2022/05/19(木) 07:38:07.10
モンハンのアプリはガラケー時代からあるけど中々ヒットしないよなぁ

13: 2022/05/19(木) 07:38:17.31
モンハンgoか

14: 2022/05/19(木) 07:38:22.86
XPERIA大勝利

15: 2022/05/19(木) 07:38:49.88
というかカプコンがソシャゲ全く当たらない

21: 2022/05/19(木) 07:42:25.92
>>15
IP色々あるけど致命的に面白くないんだよな
ロックマンのやつ触ったことあるけど操作微妙だし強い武器引いてなんぼだし

16: 2022/05/19(木) 07:41:22.61
ライズGは無事にでるしワールド2の芽が潰れたわけだ

17: 2022/05/19(木) 07:41:29.83
その労力使ってストーリーズとかライダーズのキャラで普通のモンハン作って♡

64: 2022/05/19(木) 11:16:25.65
>>17
煽り気味で言ってるけど割とコレなんだと思う

18: 2022/05/19(木) 07:41:39.14
カプのモバイル初ヒットはいつになることやらw
CS(PC)で不振がない(その都度大ヒットに恵まれる言われる)から
安定はしてるけど、ここまで鳴かず飛ばずなゲームメーカーも珍しい

26: 2022/05/19(木) 07:50:47.82
>>18
スマーフビレッジが当たったろ

19: 2022/05/19(木) 07:41:52.57
モンハンソシャゲって数はあるけど話題になるようなのはほぼないって印象

27: 2022/05/19(木) 08:02:41.07
>>19
キャラ人気ないから単純にソシャゲと相性が悪い
だからかは知らんが最近のモンハンはキャラ紹介に時間使ったり
ストーリーに積極的に関わらせるようになった

34: 2022/05/19(木) 08:11:51.64
>>27
力を入れてるのが事実だったとして生まれたのがウケツケジョーだとすると笑えねえな

20: 2022/05/19(木) 07:42:16.48
PSP GOとモンハンGOセットで…

22: 2022/05/19(木) 07:46:39.77
スマホのモンハンなんていっぱいあるしこれからも出るだろう
ヒットする気はまったくしないが

23: 2022/05/19(木) 07:48:29.75
スマホでフロンティアの系譜みたいなのを本気で作ったらどや?

24: 2022/05/19(木) 07:48:43.45
カプコンはキャラに魅力が若干欠けるからなぁ

60: 2022/05/19(木) 10:02:47.35
>>24
バイオとかストリートファイターのキャラはよくコラボで呼ばれてるけど人気じゃないのか?

25: 2022/05/19(木) 07:50:21.64
そもそもソースに一切モンハンという言葉なくて草

28: 2022/05/19(木) 08:02:48.15
斜め読みしかしてないが
ポケモンGOのレイドやDQWのメガモンのような、個々のプレイヤーがボス削って
削ったHPは合算されるがプレイヤー同士の相互アクションはほぼない形態と違って
相互アクションして共闘感が出る形態の提案かな

32: 2022/05/19(木) 08:09:15.67
ハリポタも転けたしな

35: 2022/05/19(木) 08:20:34.45
ライダースどうなった?

38: 2022/05/19(木) 08:29:17.19
これ結構前に出てたやつやな
情報遅すぎやろ

39: 2022/05/19(木) 08:34:15.28
これがワールド2か

41: 2022/05/19(木) 08:34:52.64
ナイアン「ティック」な

50: 2022/05/19(木) 09:45:39.02
ニャンターをスマホなどのソシャゲにしてMHFを据置にする感じかな?Switchにも触れてるし、クラウドである程度動くといいがな〜ワールド並にごちゃごちゃした感じは勘弁だが

54: 2022/05/19(木) 09:52:59.96
GPSゲーって同時に複数やるもんじゃないからなあ
もう席空いてないだろ

58: 2022/05/19(木) 10:01:52.43
アイルー村形式ならちょっと興味ある

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1652912316/