敵「ゲーム実況でお金貰ってます」←めちゃ羨ましいんだが?俺なんてゲームしても1円ももらえてないのに

netgame_chudoku_haijin
1: 2022/06/28(火) 22:01:20.784
ずるい

2: 2022/06/28(火) 22:02:23.628
小声のドブボにはムリだよ

4: 2022/06/28(火) 22:02:37.406
>>2
それな
結局才能だよな

7: 2022/06/28(火) 22:03:33.609
>>4
そりゃ才能だろ
あとは宣伝をどうやるかじゃない?

15: 2022/06/28(火) 22:05:44.858
>>7
才能あれば有名ゲームやればすぐ伸びそう

23: 2022/06/28(火) 22:13:00.463
>>15
有名ゲームをやるより流行りのゲームやる方がいいでしょ

3: 2022/06/28(火) 22:02:24.461
実況してないじゃん

5: 2022/06/28(火) 22:02:55.148
>>3
金もらえるならいくらでもやるぞ

6: 2022/06/28(火) 22:03:14.824
イケボうらやましい

8: 2022/06/28(火) 22:03:55.050
ならやれよ
ただあいつらはゲームプレイだけで金もらってるだけじゃないからな

9: 2022/06/28(火) 22:04:05.816
でもゲームで楽しめないと思う
リアクションも毎回考えないといけないしコメントで指示厨もいるだろうし

10: 2022/06/28(火) 22:04:35.973
要は見世物小屋だからな

11: 2022/06/28(火) 22:04:48.101
自分がコンテンツになるとか無理過ぎるわ

12: 2022/06/28(火) 22:04:51.128
結局、みんなに見て貰いたいから流行りの追うようになるよ

13: 2022/06/28(火) 22:05:27.394
見てる側は楽そうって思うけど実際は…ってやつよね

14: 2022/06/28(火) 22:05:39.361
ゲーム実況で金もらう事には色々リスクがある
まず有名になるリスク
次にちょっとした失言等で叩かれるリスク

17: 2022/06/28(火) 22:06:33.905
>>14
そんなの動画に広告つけて謝れば解決

16: 2022/06/28(火) 22:06:21.518
好きなのは出来ないけどスマホゲーでお金貰えるじゃん
労力に合ってるかと言われたらそうでもないものしかないけど

18: 2022/06/28(火) 22:07:02.622
ビーム兄貴の奴は大好き

19: 2022/06/28(火) 22:08:26.009
女の子なら無編集でも収益化まで結構簡単にいけるんだけど音入ってなかった時とか絶望する

20: 2022/06/28(火) 22:10:54.379
だいたいゲーム実況で金もらう人間と一般人がゲームで遊ぶのは別物だろ
これを同じだと捉えてる時点でおかしい
芸能人が顔出しで話すのと一般人が顔出しで話す影響力が同じと言ってる様なもん

21: 2022/06/28(火) 22:10:54.964
案外女実況って伸びないのね
男の実況の方が腐が穀到して伸びるんだな
意外

22: 2022/06/28(火) 22:12:00.616
>>21
ただVになると話は変わる

24: 2022/06/28(火) 22:15:08.302
>>21
女実況者の需要はみんなvに吸われてるからじゃね
あと最初実況者でも顔が良ければ顔だして日常動画取る方が楽に伸びるから女系YouTuberに転向しがち
男実況者は普通に面白い人多いからよく見るわ

25: 2022/06/28(火) 22:16:48.148
まあ女実況幾つか見たけどどいつもこいつもつまんなかった
それこそ女が実況してるだけ
男はつまらなくても何かやろうとする意志がある奴が多いな
性を売りに出来ないから工夫するんだろうか

26: 2022/06/28(火) 22:47:50.084
何でアンタやらないんだい?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656421280/