【悲報】『MGS5』とかいう神ゲーかクソゲーか判断に困るゲームwwwww

1048c952
1: 2023/05/27(土) 15:19:27.89
操作性は歴史上、今のゲーム合わせて
もトップクラス
ストーリーは駄目
難易度は丁度良い
ミッション選択制にガッカリ
フルトン回収で多少ヌルゲー

どうなんや?

2: 2023/05/27(土) 15:19:46.40
サヘラントロプスが咆哮してチャプターエンドした瞬間がクライマックスだった

3: 2023/05/27(土) 15:20:00.80
没入感がシリーズ最低やろ

4: 2023/05/27(土) 15:23:24.67
ぽっと出の偽物に1番金かけて作ったのが間違いやな

5: 2023/05/27(土) 15:24:08.94
スカルズがつまらない
何やあれ

6: 2023/05/27(土) 15:25:26.72
駄作

7: 2023/05/27(土) 15:26:15.16
コナミはコジマ切って正解だったよな

8: 2023/05/27(土) 15:26:40.90
施設建造とか装備製造とか時間掛かり過ぎて💩

10: 2023/05/27(土) 15:31:35.41
神ゲー

11: 2023/05/27(土) 15:40:17.45
面白いんだけど結局一番楽しいのは施設への潜入なのに施設が少なすぎ

21: 2023/05/27(土) 16:01:46.89
>>11
TPPで一番盛り上がるのって最初の病院やしな
閉鎖空間じゃないとステルスの緊張感がない

12: 2023/05/27(土) 15:45:15.49
小島信者が
MGS3リメイクで複雑になってるの草

13: 2023/05/27(土) 15:48:25.30
いきなりキャラメイクから始まってネタバレするのはいかんやろ

14: 2023/05/27(土) 15:53:51.74
スナイパーライフルの意味がないのが気に食わない
狙撃で全滅させるの好きだったのに

15: 2023/05/27(土) 15:56:18.64
ストーリーはともかくゲームとしては面白かった
コナミが小島をクビにする理由もよくわかった

16: 2023/05/27(土) 15:56:55.74
あんなゴミマップを神ゲー扱い

17: 2023/05/27(土) 15:58:07.37
大傑作になれた可能性のある良作

18: 2023/05/27(土) 16:00:00.29
・オープンワールドというが進路がほぼ決まってるのであんまり意味がない
・街や村に中立の住人がいないので作られた世界の印象が強い
・オープンワールドで逃げ道が多すぎて緊張感がない
・せっかく武器がたくさんあるのに穀傷行為にペナルティがかかってるので楽しめない

20: 2023/05/27(土) 16:01:32.63
難しくてクリアできんのやが

22: 2023/05/27(土) 16:03:23.26
オープンワールドなのにいちいちベースに戻るから意味なくてあかん
オープンワールドなのに何もないからマップを探索する楽しみ皆無であかん


23: 2023/05/27(土) 16:04:44.09
スネークのセリフが少なすぎて

24: 2023/05/27(土) 16:05:05.33
未だにスレ立つなら勝ちや

25: 2023/05/27(土) 16:05:16.08
兵士回収しても拠点ばかりであんまり意味ないのがね。何人か連れてミッション出来たらと思うわ

27: 2023/05/27(土) 16:06:24.37
>>25
仲間と戦ってる感じが薄いよな
人間の仲間ってクワイエットしかいないし

26: 2023/05/27(土) 16:06:07.52
MGS3リメもミッション制になったりしてな

28: 2023/05/27(土) 16:07:55.99
3△は音声がまったく同じと聞いて少し不安がある
つまり追加イベントの類はいっさいなしと

31: 2023/05/27(土) 16:09:31.58
神やろ

33: 2023/05/27(土) 16:18:33.32
この手のステルスゲーで強制戦闘やボス戦あるのクソやろ
ワイは一貫してステルスしたいんや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685168367/