【悲報】実況のタイトルに「ネタバレ禁止」とか「ネタバレOK」付けるYoutuberさんwwwwww

pose_ng_man (3)
1: 2023/05/30(火) 22:19:32.94
ゲーム実況見る奴ってそんなにネタバレしたがりが多いんか?

27: 2023/05/30(火) 22:34:28.98
>>1
謎解きとかイライラすると
つい答え書いちゃったりするやつがいるんだろ

2: 2023/05/30(火) 22:20:02.71
うん

3: 2023/05/30(火) 22:20:19.28
「まだ気づいてないな……w」

4: 2023/05/30(火) 22:20:23.77
むしろ実況してるやつが公開ネタバレしてるようなもんじゃん

11: 2023/05/30(火) 22:21:32.48
>>4
厚顔無恥にも程があるよな

5: 2023/05/30(火) 22:20:24.17
指示厨w

6: 2023/05/30(火) 22:20:31.81
意図せずネタバレしてしまう事はある

7: 2023/05/30(火) 22:20:33.88
まぁ黒幕はウェスカーなんですけどね、初見さん

8: 2023/05/30(火) 22:20:49.65
嫌がらせでネタバレしよるで

9: 2023/05/30(火) 22:20:50.42
ネタバレされたくないならコメント封鎖しろよ

10: 2023/05/30(火) 22:21:17.36
ネタバレ嫌ならそもそも実況すな

13: 2023/05/30(火) 22:23:01.25
>>10
うるせえ!他人の作ったゲームで楽して金稼ぎたいんだよ配信者は!

12: 2023/05/30(火) 22:21:58.05
指示厨なんて言葉があるくらいには、ネタバレしたがりが多いぞ

14: 2023/05/30(火) 22:23:02.36
まぁネタバレが嫌なら配信外でやれとは思う

15: 2023/05/30(火) 22:23:24.92
ホラーゲーム以外はネタバレの嵐だからなあ

16: 2023/05/30(火) 22:24:13.84
指示厨とかの気持ちもよー分からんな
自分がやったやり方なぞらせたがるってそんなん見て何がおもろいんやろな

18: 2023/05/30(火) 22:25:20.82
>>16
楽しいんだよなぁゲーム下手な彼女に教えてあげてる感じがして
これ嫌ってるやつは彼女いないんだろうな

21: 2023/05/30(火) 22:27:11.24
>>18
なるほどそれでVtuberに走るんか
哀しいな

17: 2023/05/30(火) 22:24:13.91
ネタバレより匂わせコメントのほうが嫌い
くるぞ…とか寒い🥺

19: 2023/05/30(火) 22:26:35.11
掲示板で他人をグチグチ言ってる方が理解できんわ
直接言ってこいよ

20: 2023/05/30(火) 22:26:43.29
指示したいけど指示厨だと思われたくないおじさん「そろそろ回復とかしといた方がいい気がする」

22: 2023/05/30(火) 22:27:14.69
動画ってしたり顔キッズ相手にする仕事だろ?
コメ欄やべえよ

23: 2023/05/30(火) 22:28:10.05
指示厨の気持ちは分からんでもないな
ワイらもラジコンで凸らせたりするやろ?

24: 2023/05/30(火) 22:31:50.49
タイトルの【ネタバレあり】は配信内容にネタバレが含まれますよってことやけどな

25: 2023/05/30(火) 22:31:58.68
ネタバレっていうレベルじゃないよ
もう指示してくるからな
そこ右に行って宝取ってとか
次上に行ってとか

26: 2023/05/30(火) 22:33:10.88
>>25
俺が指示してやらないとすぐ迷うからな😩

28: 2023/05/30(火) 22:35:05.63
「来るぞ…」
「ざわざわ」

29: 2023/05/30(火) 22:35:21.22
ここ覚えといて

30: 2023/05/30(火) 22:36:29.55
指示厨は基本ムカつくけど、実況者があまりにもヤバい奴すぎる場合もあるからまあその場合はしゃーない

31: 2023/05/30(火) 22:36:56.43
自分も迷ったポイントで迷ってるとこ見てニヤニヤしたいのにアホが教えちゃうからな

32: 2023/05/30(火) 22:43:03.96
ポケモンの進化方法教えるのはネタバレか?
あと1レベル上げてワザ覚えてから進化させろとかもネタバレか?

35: 2023/05/30(火) 22:45:21.06
>>32
それは指示厨

33: 2023/05/30(火) 22:45:04.57
マジな話すると「ネタバレ」っていうワードで検索引っかかるようにしてるだけやで。ゲーマーなんていう汚い連中はみんな真っ先にネタバレ調べるからな

34: 2023/05/30(火) 22:45:07.78
マザー2のギーグ戦とかたまらんよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685452772/