【悲報】野生のビリリダマ「うっし!大爆発すっか!」

bakuhatsu
1: 2022/12/01(木) 07:02:36.10
なんの為に生まれてきたんやこいつ

2: 2022/12/01(木) 07:03:52.95
ひんしになるだけやぞ

3: 2022/12/01(木) 07:06:15.86
マンマルマンだっけ😶?

4: 2022/12/01(木) 07:11:26.34
哀れ。

5: 2022/12/01(木) 07:12:34.54
ドーン!

6: 2022/12/01(木) 07:13:05.77
熱穀蜂球みたいなもんやろ

7: 2022/12/01(木) 07:14:50.61
謎ビリリダマ「パーン」

8: 2022/12/01(木) 07:15:53.99
野生でひんしとかもう食われて終わりそう

9: 2022/12/01(木) 07:18:33.14
種族を生かすための個の犠牲や

10: 2022/12/01(木) 07:20:16.37
捨てられたモンスターボールが電磁波だか受けてポケモン化したみたいな設定だったか

11: 2022/12/01(木) 07:23:03.70
金、ハートゴールド、スカーレット
ころがって いどう するので じめんが でこぼこ だと ショックで ばくはつ してしまう。
(漢字) 転がって 移動するので 地面が デコボコだと ショックで 爆発してしまう。



銀、ソウルシルバー、X
モンスターボールが うりだされたのと おなじ じきに はっけんされた。なにか かんけいがある といわれる。
(漢字) モンスターボールが 売り出されたのと 同じ 時期に 発見された。 なにか 関係があると いわれる。


サファイア、アルファサファイア
すこしの ショックで すぐに ばくはつする。モンスターボールに きょうりょくな パルスを あびせた ときに うまれたと ウワサされている。
(漢字) 少しの ショックで すぐに 爆発する。 モンスターボールに 強力な パルスを 浴びせた ときに 生まれたと ウワサされている。

12: 2022/12/01(木) 07:30:53.93
>>11
トレーナーを倒すために開発された人工ポケモンやろこれ

13: 2022/12/01(木) 07:32:00.56
自爆で種子を遠くまで撒き散らすことができるんだろ

14: 2022/12/01(木) 07:34:33.83
同レベル帯ならほぼ先行してやってくるくらい迷いがないよな

15: 2022/12/01(木) 07:42:03.83
ヒスイ地方の時代から居るからな
モンボの発展と共に草タイプ捨てたやつ

17: 2022/12/01(木) 07:48:19.92
トレーナー「はい、雨降らしたらからすぐ爆発してね」

18: 2022/12/01(木) 07:49:34.55
冷静に考えたらあんなのがごろごろしてるのヤバすぎるだろ

19: 2022/12/01(木) 07:55:37.66
雷タイプのピカチュウにそっくりよね
インパクトならピカチュウよりも上だしね

20: 2022/12/01(木) 07:59:44.19
木の実なんだよな?

21: 2022/12/01(木) 08:01:39.57
野生の蜜蜂「うっし!刺す(自分も終わる)か!」

16: 2022/12/01(木) 07:44:23.43
ここでワイが突然爆破したらおもろいやろなあの精神やで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669845756/