深夜徘徊始まったよ(´・ω・`)(※画像あり)

    2
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日もヒンヤリ気持ち良い(´・ω・`)


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    おっ神奈川だな


    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>2
    ちがうよ大都会だよ(´・ω・`)


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    町田市民か?(´・ω・`)


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>4
    ノンノン(´・ω・`)


    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    これは長津田だろ


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>6
    ノンノン(´・ω・`)


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    暗くてよくわからんな(´・ω・`)


    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>9
    すてきな夜景でしょ(´・ω・`)


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    アパートのドア1つずつ開くか試してみて


    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    アパートなんてないの(´・ω・`)


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    消防時代、深夜徘徊に憧れて夜散歩してたら警察に見つかって逃げ回ってたわ
    懐かしい


    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    👮ちょっと質問いいかな?


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>11
    >>12
    警察なんてどこにもいないくらい健全な街だよ(´・ω・`)


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    コンビニ寄ろうぜ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>13
    コンビニなんてないの(´・ω・`)


    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    煌々と輝く大都会のネオン(´・ω・`)


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>14
    腕に光るやつ付けててえらい(´・ω・`)


    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>18
    それ多分マスクなの(´・ω・`)


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    東北の田舎


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    首都圏なんだよなあ(´・ω・`)


    21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)こんな真っ暗闇襲われても文句言えないよね?


    25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>21
    人っ子一人いない(´・ω・`)


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日は酒持ってないのか


    27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>26
    お酒飲んだ帰りなの(´・ω・`)


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    金木犀の華やかなかほりが漂ってきてすてきなきぶん(´・ω・`)


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今日はお星様がきれい。鈴虫もたくさん鳴いてる(´・ω・`)


    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ネオンサインが増えてきた(´・ω・`)


    63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>30
    良い雰囲気だな(´・ω・`)


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お前後ろ振り向くなよ?


    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    ねえやめて!(´・ω・`)


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>31
    あれ?隣に彼女いる?紙の長い女性がめっちゃカメラ目線だけど


    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>32
    ねえ!!!(´・ω・`)


    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)あっ…いや、なんでもない


    38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    秋の夜長の徘徊なの!こわくないの!(´・ω・`)


    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    (´・ω・`)お前の後頭部…


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>39
    ドフサだが(´・ω・`)


    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なんかさっきから写真おかしくね
    なんでこんなにぼやついてんだよ
    これ幽霊の仕業だろ


    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>42
    このアイホンレンズ割れてるの(´・ω・`)


    43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    うおっまぶしっ(´・ω・`)


    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>43
    ペプシ買ってきてー


    53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>50
    力水しかないの(´・ω・`)


    45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    なんで全部爺ちゃん撮ってんだよw


    46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    さっきから鴨がギャアギャアバサバサ暴れてて怖いんだけど(´・ω・`)


    47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    今の季節が一番快適なんだよな
    祭りの提灯が並んで風情もあるしな


    49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    もう!おどかすのなし!ここからダメ!(´・ω・`)


    59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    いいね
    自販機でコーヒー買って公園で飲もう


    61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>59
    公園なんて一つもないの(´・ω・`)


    60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    さ、あうち着いたから徘徊終了(´・ω・`)


    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    お、俺も今神奈川で深夜徘徊してるぜ!


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    2コメント
    1. 1 まとめさん

      顔文字くどい

    2. 2 まとめさん

      頭も悪い

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ