私と似たような体験を投稿されている方がいましたので、思い切って掲載さ
せていただきます。

私は、昨年新婚旅行で、ある南国のリゾートに行きました。
そこで主人には決して言えない、屈辱的ですが官能的な体験をしました。
主人は30歳。私は22歳で身長は163センチ、ややポッチャリ型です。
二人とも田舎から出たこともなく、今時珍しい両親の勧めによる見合い結婚
です。私はそれまで地元の女子高を出て、団体職員として地味に過ごして来
たこともあり男性経験はなく、文字通り新婚旅行が初夜となるはずでした。
初めてのSEXに、とても期待していました。

新婚旅行は、二人とも海外は初めてでしたが、友達の勧めもあり、海のきれ
いな南国のリゾート地にしました。
現地には昼過ぎに到着したのですが、観光予定も少なく、夜のオプションが
現地の添乗員からいくつか紹介されました。現地添乗員は陽気な男性(30
歳位?)だったのですが、彼に強く勧められてリゾートのリラクゼーション
マッサージを受けることにしました。彼の手配したタクシーで10数分の、
ホテルから数キロほど離れた場所で、決して綺麗とは言えない古い施設でし
たが、添乗員が勧めてくれたお店でもあり、そのお店に入ることにしました。

お店に入ると、受付には南国を思わせる赤い花をふんだんに使った装飾が目
を引きましたが、そこにいたのは50歳くらいの肌の黒い現地の女性でした。
話は聞いていた様子で、「新婚さんね!オメデト、オメデト!」と歓迎され、
私と主人の二人は、順番に二階に案内されました。
そこは、大部屋でカーテンだけで仕切られただけのマッサージベッドがいく
つか並ぶところで、暗く、決して高級と言えるようなところではありません
でした。他にもお客さんがいたようですが、男女で分かれているのかもよく
わからず、私と主人は、呼べば会話が恐らくできたであろう距離のベッドに
案内されたようです。主人がやり取りしている会話が聞こえてました。

私を担当してくれたのは、40代くらいの色黒の大柄な現地女性でした。主
人の方も同様だったようです。私は彼女の指示に従い全裸になり、うつ伏せ
の状態でアロママッサージを受けました。私は、南国での新婚旅行というこ
ともあり、普段は着ないような大胆な真っ赤な透け透けの、縁に大きなヒラ
ヒラの付いたブラとパンティをしていたので(勝負服のようで)恥ずかしか
ったのですが、彼女は「ステキね。」と褒めてくれました。

アロママッサージは初めてだったので、とても気持ちよくなってきたのを覚
えています。彼女のマッサージは、とても繊細でなめらかで、長旅の疲れも
あってか、うとうとと寝入ってしまいました。ただ、下半身のマッサージに
なり、太ももの付け根やお尻の敏感な部分で目が覚め、次第に変な気持ちに
なってきたところに、なぜか彼女の指は、私のあそこにも平気で触れるよう
にマッサージしてきました。こういうものなの?と思いました。

どれくらい時間が経ったでしょうか。
気が付くと、なぜか彼女の子供という10代前半の女の子と、なんと男の子
の2人が部屋に入ってきていました。顔は薄暗くてよく見えなかったのです
が、二人ともおとなしそうな感じで痩せ型。母親に促されるように、男の子
が私の頭の方から肩、背中を、女の子が母親と一緒に太ももやお尻、そして
あそこまで丁寧にマッサージをはじめたのです。母親いわく、マッサージの
勉強をさせているとのことでしたが・・・。

私は(女の子はいいとしても)男の子が加わったことには驚き、子供とはい
え裸を見られ、触られるのがイヤだったのですが、母親もいることだし、変
に騒いでも悪いと思い、特に拒否する態度を示しませんでした。でもそれが
いけなかったのだと、後で後悔することになりました。

疲れていて、マッサージが気持ちいいからだけではないでしょうが、私の体
、特にあそこや胸の先端は、とても熱くなったような感じで、意識も夢の中
にいるような感じで、ふわふわと浮いているような気持ちになってきたのを
覚えています。今考えると、アロマオイルの中に、何か媚薬のような成分が
入っていたのではないかと思うくらいです。それくらい気持ちが高揚して、
大胆な気持ちになっていったように思います。

暫くして、今度は女の子と入れ替わり、男の子が下半身をマッサージし始め
たのです。驚きましたが抵抗できませんでした。男の子の指は、スムーズで
はないものの丁寧に、私の太ももやお尻、そしてあそこに触れてきました。
私の体は既に大量のアロマオイルでぬるぬるでしたが、正直、あまりの気持
ちよさに恥ずかしさも加わり、私は女の液体を流し始めていて、それも男の
子の指にまとわりついて、拡散されていると思うと、とても恥ずかしくなっ
てきました。処女なのに、恥ずかしさで顔は真っ赤だったと思います。
男の子の荒い息遣いが聞こえてきました。新婚旅行で訪れている処女の新妻
の私が・・・。と思うと、主人や主人のご両親等に対して申し訳ない気分に
なってきました。

あまりの気持ちよさに、少しずつ私の息も荒くなってきていたように思いま
す。お母さんが何か指示したようで、次の瞬間、男の子の指が私のあそこに
入ってくるのを感じました。私の体に電流が走ったような感触を覚えました
が、反応した(感じた)様子を見せたくなかったので、彼に体を許し続けま
した。次第に私の気持ちがおかしくなり、気が遠くなっていくのがわかりま
した。こんな状態にあることを、すぐ近くにいる主人には絶対に知られたく
はありませんでしたので、できるだけ平静を装うように努めました。

しばらくして、お母さんに促されて仰向けになりました。私のバストと陰毛
が三人の目の前に露になりました。ああ・・、どうなるのかしら私・・・。

私のバストは特徴があり、いわゆるロケット型(釣鐘型?)と言うのでしょ
うか?巨乳というほどではないものの、まっすぐ水平に突き出たような形で
珍しい形のようです。加えて乳首も人より長く、勃起すると2センチくらい
になります(子供を生んだわけではないのですが・・・)。胸元から先端ま
で15センチほど飛び出た、鉛筆の先のようなバストで、服の上からも異様
に飛び出しているのがわかる形で恥ずかしいのですが、自慢にしているバス
トです。普段はなるべくこのバストの形が目立たないような服を着ています。
また、陰毛の処理はその夜するはずだったので、まだ茂みは深く濃く、面積
も広い状態だったと思います。白い肌とのコントラストが艶かしかったと思
います。

そんな私の体が、今南国の男の子の前に晒せれているのです。とても恥ずか
しかったのですが、もう隠しても仕方ありませんでした。初夜を控えた処女
の私は、主人がいるすぐそばで、生まれたままの姿を外国人の親子に鑑賞さ
れていました。これからどうなってしまうのか、不安であった一方で心の底
では、何かを期待していたのかもしれません。大人しい、地味な性格の私が
海外旅行の雰囲気に呑まれて開放的になっていたとはいえ、媚薬のようなオ
イルの効果もあり、次第に大胆になっていきました。

三人は、仰向けに寝ていても天に向かって突き出ている私のバストを見て驚
いた様子で、現地の言葉で何か言い合っているようでした。よほど珍しいの
でしょう。興奮したのか、男の子がアロマオイルをたっぷりつけた手で、す
ぐに私の天に向かって突き出たバストに飛びついてきました。私の乳首もあ
っという間に天に向かって突き出ます。まさに二基のロケットが、男の子の
手によって揉みしだかれ始めました。男の子は手荒な感じではなく、あくま
で丁寧にゆっくりと揉んでくれたので痛くはなかったのですが、他の女の人
より長く突き出た乳首に興味を示したのか、乳首を摘むように全体を上に上
にと引っ張るようなマッサージを執拗に繰り返していました。そのたびに、
私の体が感じて、官能的な気持ちになっていきます。表情はおそらく快感を
ぐっと堪えたような顔だったと思います。いよいよ私のあそこが濡れていく
のがわかりました。この瞬間から、意識が朦朧とし始めました。

男の子は、さらに興奮を抑えられなかったのか、私の2センチくらいに伸び
た乳首を口の中で舐め始めました。乳首から全身に電流が走るとともに、あ
そこがカーっと熱くなったのを覚えています。これはマッサージの域を超え
ているでしょう、と私は男の子の肩に手を置いてお母さんの方を見たのです
が、お母さんは私の手を取り、優しい顔を縦に振りながら無言で「許してあ
げて」と言いたそうに、私に微笑んできました。私はもうおかしくなってい
たんだと思います。もう抵抗するのをやめて、男の子のなすがままになりま
した。男の子は軽く歯で私の乳首を噛みながら、ある時は唇に挟んで吸いな
がら引っ張ったりしていました。男の子の目が血走っているようでした。
私のあそこから、大量の愛液が流れ始めました。私の息遣いも荒くなってき
ていましたが、でも声を上げるわけにはいきません。意識は朦朧としていま
したが、必死で声を押し殺しました。

そして、男の子と女の子が上下で入れ替わりました。女の子のマッサージは
特に気にならず、全く覚えていないほどなのですが、下半身に周った男の子
の様子はやはり気になります。男の子の指は、腿の付け根からあそこ、そし
て陰毛の辺りだけを集中的に触ってきました。特に、密集した黒い茂みには
大量のオイルを塗りつけ、割れ目まで丁寧に触ってきました。途中から男の
子は、私の両足を広げて、ひざ立ち状態でベッドに乗ってきてマッサージを
始めましたが、それと並行してお母さんと女の子が私の両膝を立てた状態に
して、両足をマッサージしてきました。

男の子は、私の両膝の間にいて股間をマッサージしていたのですが、気付く
と唯一身に着けていたトランクスを履いていないことに驚きました。目線を
彼の股間に向けると、少年の青いペニスが目に入りました。男の子のペニス
は、長さは10センチほどで、太さは2センチ弱でしょうか。大人の中指く
らいで、それほど大きくはありませんでしたが、ピンと元気よく上を向いて
上下に動いていました。子供なのに、大人のような(皮のかぶっていない)
ペニスでした。彼のペニスもオイルで濡れているようでしたが、今考えると
もう男の液を流していたのかもしれません。

この状況は、いつでもSEXができる姿勢であることに私は気づいていました。
内心私も期待していたのは事実です。でも、私は新婚初夜を控えた処女です。
ましてや、すぐ近くに主人がいます。声も出るでしょうし許すわけにはいき
ません。

いよいよ男の子が、大量に愛液を流して柔らかくなっている私のあそこにペ
ニスをこすり付けてきました。「あっ、来ちゃった。どうしよう・・。」と
思いました。でも一方で、「このオスとSEXしたい!」という気持ちが湧
き上がってきていたことも事実です。女としての本能だと思います。
この後の私の行動は、理性に基づくものではなく、媚薬の効果ももしかした
らあったのかもしれませんが、女(メス)と言う動物としての本能によるも
のだと、今振り返れば納得できます。

男の子は、どこに入れていいのかわからず、探しているようにも思えました。
私はなぜか全く抵抗できませんでした。相手は主人ではありませんが、雄と
の初めてのSEXに期待が高まっている雌の私がそこにいたはずです。母親
が、息子に経験を積ませて欲しい、とばかりに私に笑顔を近づけた後、彼女
は男の子のペニスをつかみ、二、三度しごいて大きく硬くすると、私のあそ
こに、ゆっくりとペニスをあてがい、入れてきました。「入ってきた・・。」
男の子が私の目をじっと見つめています。私は目をそらしました。

激痛と快感が同時にやってきました。次第に、男の子のペニスが私の中に沈
んでいくのがわかりました。初めてなので、私もわけがわからなくなりまし
たが、大きく体をのけぞらせて、大きな声を出そうとしましたが、次の瞬間
自ら手で口を押さえ込みました。こんなところであえぎ声を出すわけにはい
きませんから・・・。

男の子のペニスが大人のように大きくなかったためなのか、入ってくる瞬間
は激痛と快感が物凄かったのすが、一度貫通すると次第に慣れたのか、ちょ
うどよい硬さと太さ、長さを味わえるようになりました。若いペニスは、入
ってくるなり白濁の液体を私の中にまず一度ドクッと出したようですが、そ
のまま抜かない状態で中で長い時間動き続けました。母親が腰を支えている
ようでした。女の子も手伝っていました。若いので何度でもできるのでしょ
うか。幸い、私は危険日ではなかったので、妊娠する可能性は低かったので
よかったです。

男の子の荒い息遣いが聞こえてきました。新婚旅行で訪れている処女の新妻
の私が・・・。と思うと、主人や主人のご両親等に対して申し訳ない気分に
なってきました。

何度かペニスが外に出ては、中に戻ってきたのですが、次第に大きくなって
いったように感じました。その間、何度も男の子のペニスは、ビクン、ビク
ンと彼の液体を私の中で吐き出しているようでした。それを膣内で受け止め
るたびに感じてしまった私は、大声が出そうなのを必死で我慢して、近くに
いる主人に気づかれないようにするのが大変でした。
初めて体内に迎え入れた男のペニスは、とても愛おしく、たとえ主人ではな
く見ず知らずの外国の少年のものであっても、私を気持ちよくしてくれまし
た。愛する主人のものであれば、どれくらい気持ちいいことか。それは、今
夜初夜で経験できるはずです。

私もSEX初体験でしたが、最初は痛みが中心でしたが、だんだんと気持ち
よくなり、女としての喜びみたいなものを感じられるようになっていったと
思います。相手がまだ子供ですから、大人ならこんなものではないのでしょ
うけれど・・。男の子は、私の中で必死に動きながらも、唇と指で、相変わ
らず天に突き出た私の自慢のロケットバストと乳首を弄んでいます。乳首は
赤く腫れたように長く伸びきり、恥ずかしくて、とても人様に見せられるよ
うな状態ではありません。感度は最高潮に達します。
いつか失神するのではないかと思っていました。

主人には申し訳ないという気持ちが、少しずつ沸いてきていました。男の子
は、何度(何回?何ドクッ?)私の中に液体を出したでしょうか?10回は
脈動を感じました。若い子って凄いんですね。ようやく満足した男の子は、
私のバストから手を離し、先端から液体を垂らしながら、私の中からペニス
を引き抜きました。かなり長い時間だったと思います。彼のペニスが引き抜
かれると、どっと私の膣から彼の精液が逆流してドロリと大量に出てきまし
た。新婚で処女の私が、初夜を迎える前に主人ではない、外国人の若い男の
子の精液を大量に膣の中に受け入れてしまい、背徳的な気持ちが高まるとと
もに、危険日ではなかったものの、妊娠しないか心配になってきました。
ようやくマッサージ(SEX)が終了しました。

マッサージが終わり、女の子にシャワールームに案内されると、入り口に太
った中年の男性がタバコを吸って待っていました。50?60歳位でしょう
か。背中を流すサービスをしてくれるとのこと。私が、今までマッサージル
ームで何をされていたのかわかっているようで、心なしかニヤついて半裸状
態の私を見ているようでした。「ご主人、シャワー終わって着替えてるよ!」
とおじさんがタバコを消しながら私に話しかけます。マッサージルームでの
出来事を、ご主人に知られたくないよな、新婚なのによくあんなことできた
な。と言っているように私には聞こえました。私は蛇に睨まれたカエルのよ
うな気持ちでした。今、私は何を要求されても拒否できないと思いました。
先ほどの純粋そうな男の子と違って、こんなオジサン(おじいさん?)に頭
が上がらないなんて屈辱でした。私は日本から観光で来ている新婚の新妻、
しかもお客様のはずなのに・・。

もう羞恥心もなくなり、感覚も麻痺していたこともあり、拒否することなく
お願いすることにしました。でも、シャワールームに入って、私がバスタオ
ルを取ると、おじさんも唯一身に着けていたトランクスを脱いで、醜いお腹
の出た全裸で入ってきたので、いやだなぁ!と思ったのですが、弱みを握ら
れていることもあり、そのまま背中を流してもらことにしました。シャワー
ルームは、おじさんのタバコのにおいで臭かったのを覚えています。すぐに
おじさんの目が私のロケット型のバストに釘付けになっていました。やはり
かなり珍しいのだと思います。乳首もまた勢いよく飛び出していて、それが
おじさんの興味をさらに引き付けます。おじさんのペニスは、幸いお腹に隠
れてて私の目には入ってきませんでしたが、恐らく汚く、大きくしていたに
違いありません。おじさんのペニスの上から生えているであろう彼の汚い陰
毛が、へその上まで剛毛となっていました。本当に汚らしかったです。

おじさんは、素手に大量のボディソープをつけて、私の背中からお尻を撫で
回してきました。背中を流してもらっていると、おじさんのいやらしい泡だ
らけの素手は、私の肛門からあそこ、それから両脇の間から前に伸び、ロケ
ットのように突き出た自慢のバストを牛の乳を掴むように揉みしだき、さら
におじさんのゴツゴツした汚い指は、2センチほど赤く伸びた切った、赤ち
ゃんに吸われた後のような乳首を弄びはじめました。いやっ!それは私が大
事にしている宝物なの。興味本位でいじめないで!おじさんの息遣いが荒く
なると同時に、お尻の下におじさんの硬いペニスが当たるようになりました。

振り向いて下を見ると、先ほどの男の子のものとは全く違う生き物とでも言
えばいいでしょうか、真っ黒く、太く、汚く、毛モクジャラの20センチ以
上は悠にあろうかと言う、下向きに反り返った大きなペニスがありました。
当然、こんなものは初めて見ました。あまりにも先ほどの男の子のペニスと
は異なります。この時、また男の子の精液がどろっと膣から出てきたのを感
じました。おじさんに気づかれたかもしれません。

おじさんは、次第に私のあそこに汚く大きいペニスを擦り付けて、押し付け
てくるようになり、挿入したそうでした。「奥さん、かわいいね、オッパイ
いいね。オッパイいいね!日本人の奥さん、みんなきれい、かわいいね!」
と言って迫ってきました。日本人の新婚の新妻をそんなにたくさん餌食にし
てきたのでしょうか。

マッサージルームでの様子を知っていたのでしょうから、弱みを握られてい
ることもあり、もう格好つけていても仕方ありませんでした。私は、自ら両
足を肩幅くらいに広げて深く前かがみになり、お尻を高く突き出して、おじ
さんが挿入しやすいようにしてあげました。すぐにおじさんは私の腰を掴み、
指で私のあそこを数回なでて、指を少し入れて膣の場所を確かめたかと思う
と、オジサンの太いペニスが、処女の私の中に無理やり分け入ってきました。
「痛いっ!抜いて!止めて!」と心の中で叫びました。
さきほどの男の子とはものが違いますので、挿入されるのが痛くて時間がか
かりました。痛くて痛くて失神しそうでしたが、おじさんはそんな私にお構
いなく、力強くピストン運動をしてきました。死ぬかと思いました。「お願
い、痛くしないでしないで下さい!」でも必死に声だけは抑えました。
おじさんは征服感で満足だったでしょう。また一人、日本人の新妻を食べれ
たのですから・・・。いやらしい、いやなおじさんでしたが、私も一人のメ
スになりきり、この汚らしいオスでさえ、受け入れたがっていたのかもしれ
ません。

おじさんは、私の片腕を後ろから持ち上げるような格好で、飛び出たバスト
と乳首を自分の口に持って来ようと一生懸命でした。私は、自ら体を捻って
吸いやすいようにしてあげました。オジサンが私の長い乳首に吸い付き、引
っ張ります。体全体に電流が走り、もう立っていられなくなり、私はしゃが
みこんでしまいました。すると、おじさんもひざまずき、私のお尻をかかえ
直したかと思ったら、抜けてしまった彼の大きなペニスをまた入れてきまし
た。物凄いピストン運動を始めました。おじさんの大きなお腹が私のお尻に
乗っかりながら、しっかりとペニスは深く入り込んでいました。やはり年配
の方はSEXが上手なんですね。処女の私などひとたまりもありませんよね。
その間も、おじさんは私の自慢のロケットバストを揉みまくり、乳首の先端
を爪でつまんだりしていました。私は初めてイキそうな感じになりました。

しばらくすると、おじさんの腰の突き上げが深くなり、手に力が入ったかと
思うと、赤く伸びきった、私の大事な乳首をさらに強くちぎれる位に引っ張
り、大きく息遣いして、大量の液体を私の中にドクン、ドクンと出して果て
ました。男の子とおじさんの精液が私の中で混ざったと思います。新婚初夜
を迎える前に主人以外の、しかも老若の外国人のペニスによって処女を奪わ
れ、膣内に大量の男の液体を受け入れた新妻の私は最低の妻かもしれません。
絶対に誰にもいえません。主人や主人の両親の顔が浮かび、申し訳ない気持
ちがこみ上げてきましたが、今となってはどうすることもできません。
私も初心者なりに快感を覚えて、おじさんと同時に果ててしまいました。

大きく下向きに反り返ったペニスを抜いたあと、オジサンが私を前向きにし
てディープキスしてきました。舌も絡めてきましたが、本当に気持ち悪かっ
たです。伸びきった赤い乳首も正面からマジマジと見られて吸われ、引っ張
られ、完全に使い古されて伸びきった状態で、持ち主の私に返されました。
私の自慢のかわいい乳首なのに・・・。本当にこれだけは屈辱的でした。
ひどいおじさんです。日本人の女をもっと優しく扱って欲しいわ!

シャワーが終わり、1階の受付に行くと主人が待っていました。お店の人た
ちがタクシーに乗る私たちを笑顔で見送ってくれました。車内で主人が言う
には、マッサージはとても気持ちよかったようで、また行きたいと喜んでい
ました。主人もおばさんから性的なサービスを受けたのかもしれません。
その日の夜は、夕食の後2人ともベッドに倒れこむようにして眠りについて
しまい。待望の初夜のSEXは二日目に持ち越しになりました。飛行機の旅
の疲れと、お互いマッサージで疲れたせいかもしれませんね。私にとっては
あそこと乳首の疲労を休ませてあげるのに、とても好都合でした。

でも、今考えると本当に信じられない体験をしてしまいました。普段地味で
大人しい私が、いくら海外旅行で開放的になっていたとはいえ、恐らくあの
アロマオイルになんらかの媚薬成分が入っていたとしか考えられません。
でなければ、処女の新妻が主人ではない、外国人の老若の男にあれだけいい
ように弄ばれてしまうのを許すわけがありませんから・・・。
また、現地の添乗員とあの店の連携プレイは常習犯のやり口でした。恐らく
新婚で大人しくしてくれそうな日本人の新妻を選んで、声をかけているのか
もしれません。

日本に帰ってからは、主人との性生活にも満足していて、おかげさまで、も
うすぐ赤ちゃんも生まれます。
南国での新婚旅行中は危険日ではないはずでしたが、ハネムーン・ベイビイ
となったようです。誰の子かは生まれてみなければわかりませんが、初日の
あの体験の次の日からは、毎日のように主人とSEXしましたので、あの日
を除けば、主人の精液の方が大量に私の膣内に流れたはずです。排卵日と思
われる期間を考えると主人の子供である可能性がほぼ100%なので、全く
心配はしていませんが、万が一あの老若の外国人の子供だったとしても、私
は受け入れるつもりです。

今考えても、本当に屈辱的でしたが官能的な体験でした。