今年の春に群馬に旅行に行ったんだけど漏れの泊まった宿が混浴の風呂だったんです。
漏れは一人で旅行に行ったんだけど、最高の思い出が作れました。

同じ宿に高校を卒業したばかりと言う女の子3人組が卒業旅行で来ていたんですよ
漏れは温泉に入りに行くと漏れが入っていたら後から女の子達が3人入って来たんですわ
驚きでした、女の子たちも漏れが入っているのは知らなかったから警戒心もなく
タオルで隠す事もせずに入って来たんですよ。

3人とも大人しそうな感じの美少女って言う感じじゃないけど普通の女の子で
胸もあまり大きいって感じの子は居なかったです。
彼女たちは漏れに気が付いてびっくりして慌ててタオルで胸や陰毛を隠すんだけど
既に遅しで漏れは十分に見た後でした。

それで困った事になったのは一人の女の子がオロオロして急に泣き出して
しまった訳です。
他の2人の女の子も困ってしまい泣きそうになっているんですよ、漏れだって
知ってて見た訳じゃないのに困っちまったですよ。

それで仕方がないから女の子たちに声を掛けてみたんです。
「大丈夫だわ、俺は見てなかったから、平気だからお風呂に入りなよ。」
と言うと3人とも湯船に入って来ました。

漏れはペニスが完全に大きく反り立つ巨根状態で湯船から出る事も
出来ずにマジで漏れの方が困ったわ、ノボセそうだったです。

漏れも独身だけど40近いオヤジ年齢だよ、彼女たちとは下手すりゃ
親子ほども年齢差が有るんだわな。
それに漏れは恥ずかしい事に当時まだ童貞だったんだわ。

湯船に入ってきた女の子たちが漏れの近くに来て話し掛けて来たんです。
さっき泣き出してしまった女の子が漏れのすぐ近くに来て
「私たち高校の同級生なんですけど、卒業しても思い出を作る為に
温泉旅行に来たんです。」
と話しをし始めたんですわ、漏れも話をすると3人とも割りと気さくに
話しをしていました。

でも漏れもノボセる寸前で我慢できずに湯船から上がりました。
ペニスは思いっきり立っている状態で漏れも恥ずかしかったですよ、
タオルで隠すけど見られちまったです。

すると3人とも驚いていたみたいでしたが、漏れの方が驚く事態になったんです。
一人の女の子が「男の人のチンチンが大きくなったのって見るの初めてなんです。」
って言って漏れの所に来るんです、良く見せて欲しいと言うので漏れも
びっくりしちまったですよ。

仕方がなし隠していたタオルを取って湯船の縁に座り込むと女の子たち3人が
恐る恐ると漏れのペニスを見に来るんです。
最初に泣き出してしまった女の子(仮名でA子)が一番興味が有ったらしく
顔を近づけてきて見てるんです、どうも眼鏡を外して来たから近づかなきゃ
良く見れなかったみたいでした。

A子ちゃんは顔を10センチくらいまで近づけてみているんです。
そしたら他の2人も見たいからって交代で近づいて来て見てるんです。

それで触ってみたいって言うから3人に触らせたりしました。

3人ともマジで男のでかくなったペニスを見るのは初めてだったらしく
驚きながらも喜んでいるんですよ、漏れも参っちまった気分でしたね。

でもあまり温泉の中でこんな事をしていてもマズイんで漏れも女の子
たちも風呂から上がって部屋に戻りました。
夕食は旅館の宴会場の様な大きな部屋でしたが彼女たちと一緒に夕飯を
食べて部屋に戻ったんですよ。

漏れも今宵はチャンスと思い女の子たちの部屋に行こうと思っていたら
女の子達の方が漏れの部屋に来たんです、漏れも嬉しいやら困ったやらで
冷静さを失ってしまったです。

3人とも温泉旅館の浴衣を着ているけど、すぐに脱がせたい気分でしたよ。
女の子たちはジュースを飲むんだと言って部屋の冷蔵庫を開けると
気が利いていると言うのか赤マムシドリンクが入ってるんです。
「これ何なんですか?」と女の子たちが言うから「精力剤だよ,こう言う
旅館にはカップルで来る人が多いからエッチする前に飲むんだよ。」
と教えてやると面白がって3人とも飲みたいって言い出して
飲んでしまったんです。

正直言って赤マムシドリンクなんて本当に効き目が有るかどうかは
解らなかったですけど、確かに女の子達には何か効き目が有ったらしく
飲んでから「何だか身体の芯が熱いみたいで変な感じがするぅ。」
と言っているんですよ。
「だからまだ子供がそんな物飲むから言わんこっちゃないわ。」
と叱ってやりました。

でも3人とも様子が変になってしまい、気分はエッチな感覚になっていたみたいで
3人とも少し落ち着くまで少し横になっていましたよ。

でも漏れのペニスが爆発寸前状態で、女の子を裸にして女の子の大事な蜜壷に差し込んで
精液注射してやりたい気分だし、でも紳士を振る舞い冷静にしなければいけないと
理性も働くし参りましたね。

B子ちゃん(仮名)が急に
「オシッコして来るって」言ってトイレに走って行きました。
一応部屋にはトイレも部屋の風呂も有るんだけど、B子ちゃんはトイレに行ったけど
しばらく出て来ないんでA子ちゃんが心配して見に行くと鍵を閉めてなかった
らしく開けて見たらしいんですよ。

B子ちゃんはオシッコが我慢できなかったんじゃなくて性欲が我慢できず
全裸になってオナニー中だったらしいです。
心配で見に行ったA子ちゃんも何だか急に性欲が我慢できなくなって来た
みたいでした。

漏れも我慢できなくなってA子ちゃんを抱き寄せて浴衣の襟から手を入れて
オッパイを触ってみた。
彼女は嫌がる事もなく素直に胸を触らせてくれたんだわ。

漏れもこの年齢になるまで女の子とエッチな事をした事が無かったけど
AVを沢山見て知識は有るし、興奮抑え切れなかった。

B子ちゃんはトイレから出て来てA子ちゃんが漏れに胸を揉まれている姿に
呆然と見ているし、C美ちゃんも布団の上に寝転んで漏れに胸を揉まれて唇を
奪われているA子ちゃんを見ていた。

漏れは3人のうちで一番おとなしくて身体の小柄なA子ちゃんに狙いを定めていた。

A子ちゃんの胸は揉むには少し小さかったけど乳首がピンと立っている感じは
解ったですよ。
A子ちゃんにキスをして口の中に舌を無理やりに入れると彼女は自分も舌を
絡ませて来たんで漏れもびっくりですよ。

それで3人の中で一番真面目そうでリーダー的な存在だったC子ちゃんが
我慢できなくなって「ずるいよぉA子ばっかり可愛がるのって、私も同じ事
して欲しいよぉ。」って漏れの所に来てねだるんだよ。

この年齢まで女にモテた事も無くソープランドに行く勇気も無かった漏れが
ハーレムの様な状況になっているんで自分でも訳が解らなくなっていたんだわな。
それでC美ちゃんは浴衣を脱いでブラを外してショーツ1枚だけの姿で漏れに
抱き寄せられて、漏れはC美ちゃんのオッパイを揉み始めた。

C美ちゃんはA子ちゃんよりはスタイルも良くて胸も割りと膨らんでいる方で
揉んでみると全然感じが違うんだよ、漏れも堪らねえ気分でした、さっきまで
ペニス差し込んで子孫残す行為をするのはA子ちゃんだと狙いを定めていたのが
今度はC美ちゃんの方にしようと考ええいたわけよ。

C美ちゃんにもキスをして唇奪い舌を口の中に入れると、この子も反応がすごかった

それで漏れは我慢できずに裸になると3人とも漏れのペニスを触ったりして
凄い状態だったです。
まあ漏れの救いは童貞だったけど20歳の時に包茎手術をしておいて良かったですよ。

3人の中でC美ちゃんが一番エッチに興味が有ったらしく
「チンチン舐めても良いでしょ?」って聞くんで
「ばっちいぞ、オシッコする所なんだから。」
って言うと「でも良いの舐めたいの。」と言って舐め始めた。

それで3人順番に69をしたんだけど、処女の女の子のアソコはオシッコ臭い
って言うけど、全然臭いって感じもしなかったし、チーズ臭いって話しも聞いて
いたけどチーズの匂いも味も感じられんかったわ。

どちらかと言うとB子ちゃんが一番妙に薄い塩味を感じかな?
漏れは69で一度射精してしまった、A子ちゃんと69の最中にA子ちゃんの
口の中に精液を発射させてしまった訳よ。

そしたらC美ちゃんが怒るのなんのってA子ちゃんもB子ちゃんもビックリする
くらいにC美ちゃんが怒り狂ってしまって・・・・。
「ずるいよ、なんでA子ばかり特別にしてるの。」
「別にA子ちゃんに特別な事してないだろ、3人とも平等じゃんかよ。」
「でもSさん(漏れの事)はA子としてる時に精子出したじゃない。」
と言うんだよ、参ったなぁ・・・。
漏れも連続で射精しちゃったら本番の蜜壷に注射するのが出来なくなっちまう。

漏れは69よりも蜜壷注射の方をしたかったんだわ。

それで「じゃあセックスする時は私の中で精子出してくれる?」と言い出して
漏れもマジでビックリだわな、女のこの方からセックスの要求が有るとは・・・

さすがに漏れも現実にこういう事が有ったなんて言うのを信じろって言えねえ
けどなぁ。
まあ童貞野郎の妄想ネタだと思って読んでくれよ。

漏れも童貞だったんでいざセックスとなると、どんな体位から始めれば良いのかって
戸惑いも有った。
3人とも処女だって言うしB子ちゃんはセックスはしたくないって言うんで
A子ちゃんとC美ちゃんの二人とセックスをする事にした。

それでA子ちゃんとC美ちゃんを交互に挿入するって言う事で始めたんだけど
最初にC美ちゃんからバックで挿入を開始した。

漏れも初めてだったけど、C美ちゃんも初めてなんだけど割りとすんなりと
C子ちゃんのアソコに漏れのペニスが入っちゃったんで漏れも意外な事に
驚いてしまった。

C美ちゃんは最初は少し痛がったけどしている内にかなり気持ち良くなっていた
らしく気持ち良さそうな声を出していた。
「C美痛くないの?」
とA子ちゃんが聞くと「少しだけ痛かったけど平気だよ。」と答えていた。
盛れとしては処女の女の子は痛がって出血するって知っていたからアレだったけど
意外なほど痛がらずにいたから少し激しくバックで突いて正常位に体位を変えようと
一度抜くと少し血が付いていた。

それで正常位で彼女は一度いってしまったので、今度はA子ちゃんに選手交代をした。

A子ちゃんには最初に座位の乱れ牡丹と言う体位で挿入を開始したんだけど
C美ちゃんと違い挿入するのにキツクて入ってからもかなり痛がっていた
でも入ってしまうと痛がってはいるけどしっかり感じているみたいだった。

A子ちゃんの方が膣の中は少しキツメだったけどピストンは楽に出来た。
A子ちゃんもかなり濡れていたみたいだった。
でもA子ちゃんの方は3分くらいで「もっもう駄目、これ以上したら壊れちゃう」
と言い出して、またC美ちゃんと選手交代になった。

B子ちゃんはその日は安全日じゃないから駄目だって言っていてA子ちゃんや
C美ちゃんが漏れに犯されているのを真剣に見ていた。
B子ちゃんは「今度、私が安全日かそれとも避妊具を持っている時に私にも
セックス教えて下さいね。」と言っている。

まあ漏れも避妊具なんか持っていなかったし女の子たち3人とも避妊具なんか
持ち歩いていなかったので仕方が無かった訳でした。

C美ちゃんは今度は自分から騎上位で上になって自分から腰を動かすんだけど
あんまり激しく動かさないから漏れの方が全然感じる事が出来ないんだよね。
でもC美ちゃんは自分のペースで気持ち良くなる様に腰を動かしてるんで
漏れも彼女のペースに合わせる様に頑張った訳です。

騎上位になると奥まで挿入されちゃったみたいで今度は少し痛い痛いと言って
騎上位では長くは続かずに最初のバックが良いって言うからバックで続ける事に舌。

彼女を中腰状態にしてバックで突いて彼女はバックだと感じるって言って
あえぎ声を出していた。
それで漏れも頑張って彼女の中に射精した。
C美ちゃんは中だしされて喜んでいるので何だか漏れも複雑な気分でした。

その夜は彼女たちは部屋に戻って行ったけど、夜中と言うか深夜12時近くに
漏れの部屋にB子ちゃんが来たのだ。
やっぱり自分もセックス経験してみたいと言うんだ。

彼女は安全日じゃないと言っていたけどコンドームを持ってきたのだ。
話しを聞くと部屋の化粧鏡の引き出しに入っていたと言うんだ。
漏れも自分の部屋の化粧鏡の引き出し開けると入っていたのを見つけた。
宿のサービスで置いてあったらしい。

漏れも興奮が冷めちゃった後だったから部屋風呂にB子ちゃんと二人で入り
それで少し69で前戯をしてセックスを開始した。

B子ちゃんとは正常位から座位をしてバックで楽しんだ。
B子ちゃんは実は処女じゃなかったと言うか男とセックスは初めてだけど
バイブレーターオナニーでかなり慣れていたんで最初から感じまくっていた
漏れもB子ちゃんとのセックスが一番気持ち良かった様に思えた。

A子ちゃんは3分くらいで「マンコが壊れるぅ」と言って直ぐに終わったし
C美ちゃんは騎上位でペースを乱されて楽しめなかった。

でもB子ちゃんはバイブで慣れていたからスムーズにセックスが出来たので
二人とも満足できた。

━━━━━━━━━一