女性さま20代はご多忙なのよ学費の節約のために国立の理系に入学しなさいね
文系ではしょせん営業しかできませんよ理系の頭脳は経営できるの社長ができる
卒業したらまずは一流企業にはいり人生の箔ずけするのよ26から決断するのよ
まいじめに結婚するかそれとも性の作家になり売れる電子本で印税生活するかね
あれも忙しのよ高校生のときはがまんよ処女の解禁は大学暮ししてからですよね
高校生であれすると性の歓喜におぼれて大学には合格しませんよ大学生になると
まずは生活費とあれの学習のために40代のお金持ちの愛人して月に10万です
愛人生活がリズムにのると同級生の将来が期待できる男子とあれするのよでもね
3ケ月の限定ですよだらだらすると新鮮さがなくなるの卒業までに15本とねね
しかりしないと未練がましいくなり結婚したあとでものたりないのよいいわねね
25すぎると年収500万のかたとお見合いして結婚よ結婚はね生活ですよお金
30までに子供は2人よ30すぎての子供の知能はひくいのですよ48まではね
がまんして育児と子供の教育ですよ50から堂々と不倫するの女性は90までも
あれできるの40年もありますよ男子はね70でおわりになりますよいいですか
忠告は男性とのあれを拒否して殺されないの暴漢でも射精させるとおとなしくね
人生は食欲のつぎには性欲です楽しんで冥界にゆきましょう80の医師の説教よ