【現在31,685話】月間280万人が訪れるアダルト体験談・官能小説投稿サイトです。投稿した体験談や小説が高評価を受けると広告が非表示になります。エチケンにあなたの体験や妄想を投稿してみませんか?

Tips(広告を非表示にする方法)

投稿特典
体験談や小説を投稿して一定の評価を獲得すると一定期間広告が非表示になります。
詳細はこちら


その他に広告非表示にする方法はこちらをご確認ください。

今日の人気記事(他サイト)

体験談・小説メニュー

今日の人気記事(他サイト)

体験談(約 4 分で読了)

評価:昨日99位

【評価が高め】拾った娘は19歳美容学校生(16)新年度会合でのパプニング後半

投稿:2024-04-15 03:06:51

人 が閲覧中

あとで読む

この話のシリーズ一覧

本文の設定

本文の文字の太さ

本文の文字色

文字サイズ

人物名の置き換え(複数指定可:空白かコンマ区切り)

使用例:登場人物を自分の名前と好きな人の名前にする

置き換えの例1:僕,おれ,直樹→田中

置き換えの例2:沙織,さおり→美佳

置き換えの例3:Aさん→直子(英小文字は不可)

置き換える名前は複数指定できます。空白かコンマで区切ってください

※英字は半角で入力すること

※2022年04月19日:不具合を修正しました。

リセット
置き換え

本文

親切なおじさん◆FyZZhSg(東京都/50代)
最初の話

冬至の夜に行きつけの小料理屋で食事して自宅に帰ろうと歩いていたら、キャリーケースと大きなカバンを持った女の娘がウロウロしていたので、「こんばんは、道に迷ったの?」と聞くと、「財布を落として探しているうちに迷いました」と言うのだが、「交番に届けたか?」と聞くと、「まだです」と言うので、「そこに交番ある…

前回の話

新年度に入り、和美さんの妊婦生活も順調で自宅と事務所の行き来しかありませんが、階段の上り下りには十分に注意をはらい、麻耶ちゃんと麻子ちゃんも学校へ行き、夕方からは系列のレストランでアルバイトする生活が順調に続いており、新入社員の悦花さんも和美さんと協力して事務処理にあたってくれておりました。住人の優…

冒頭にこの前の投稿で文章を修正をした際に脱字が多くありましたことお詫び致します。もっとも重要な点は恭子さんが過去にセックスしたのは「5年前」で5が抜けており、意味不明な文章になりました事失礼致しました。

さて後半戦です。ベッドに移り開脚させてクンニリングスを与えるのだが、「たわしマンコ」である事を再確認し、恭子さんに陰毛カットを提案してバスルームに行き陰毛に石鹸をぬり蒸しタオルで蒸してから、T字のカミソリで陰毛を引っ張りながらカットして行き、まずは「たわしオマンコ」を手触りの良い「恥毛オマンコ」にして、蒸しタオルを被せて恥丘の肌荒れ防止を行いました。

恭子さんが持参していた手鏡でカット後のオマンコを見せると、きれいにカットされ刈り揃えられた恥丘には恭子さんも満足した様でしたが、再度「剃毛をしないか?」提案すると、「もう誰にも見せる事が無いと思うし、社長が言う様に生理の際にナプキンへの貼りつきは面倒なので分かった」と言い、剃毛を了解しました。

石鹸をぬり丁寧に傷つけ無い様に剃りあげると、きれいな「無毛マンコ」が出来上がりました。身体が冷めたのでもう一度入浴して身体を温めベッドに戻りました。念の為に恥丘が肌荒れしない様に薬用リップクリームを塗りました。あとでオマンコを舐めあげるので私の舌にも影響が無い様に処理しました。

剃毛後のオマンコを恭子さんのスマホで写真に収め、私も恭子さんにお守りと断り開脚させ顔入りでシャッターを切りました。写真を撮っている最中にも割れ目から淫水が少し溢れて来ているのが分かり、割れ目を開くと蜜が溢れ出てアナルの方まで淫水が垂れて行くのが分かりました。

スマホをベッドのサイドテーブルに置き、割れ目を舌でなぞり舐めあげると恭子さんは身悶えして腰をくねらせたのでした。クリトリスはすでに勃起していたので舌で転がし吸い上げると刺激が強かったのか恭子さんは無言で失神してしまいました。いつ潮を噴かれても良い様にお尻の下にバスタオルを二つ折りにして敷いて、オマンコを指でなぞると割れ目から蜜を出し目を覚ましました。

開脚させてクリトリスを舌で転がし膣に指を挿入してGスポットを攻撃すると感じて来たのか「社長、オマンコが変になりそう!な?なんかオシッコが出ちゃいそうよ!」と言うと、「あ〜〜〜〜〜〜」と言いながら、大量に潮を噴いたのでした。恭子さん曰く初めての体験らしく、我慢が出来ず潮を噴き出す瞬間に身震いしたそうで、瞬間的には身体が硬直した様にも感じた様です。

ベッドを汚さない様にお尻の下に敷いたバスタオルも直ぐに取らなきゃいけないほど、恭子さんは潮を噴いたのでした。恭子さんは何故私がタオルセットを要求したのか、やっと意味を理解した様でした。

新しいバスタオルを敷いてから、ペニスを握らせキスをして「どうして欲しいのか言いなさい!」と言うと、「社長意地悪ね!」と言いペニスを強く握り「これが欲しいのよ!恭子のオマンコに挿れて!」と言うので、まずはお口で大きさを確認させて、自分の唾液で濡れさせたペニスをオマンコに挿入して挙げると、恭子さんはオマンコ全体で感じ、そして全身でも感じられる様になり

身体を震わせながらこちらがそんなに攻撃しなくても感じていて「社長!逝くわ!気持ち良いの!オマンコ良いの!」と言うと、仰け反って逝き少し潮を噴いたのでした。フェイスタオルで拭き取れる量で安心しました。

その後は正常位・騎乗位・背面騎乗位・後背位(バック)・対面立位・対面座位・手押し車・背面立位・背面側位・松葉崩し・仏壇返し・駅弁スタイルと流れの中で様々な体位で恭子さんを逝かせながら楽しむと、最後には正常位に戻してから両脚を肩に担いで膣とペニスの密着度を増す様にすると、「社長のちんちんがオマンコの奥に当たるよ!」と言い、射精を促すのでした。

恭子さんの膣奥を突くと「あゝ〜〜〜〜〜逝くよ!社長来て!来て!奥にいっぱい出して!」と言うと、白眼を剥いて逝くと同時に失神して、無意識に大量の潮を噴いたのでした。これも初めてなのか軽い膣痙攣を起こして、最高の締め付けで思わず射精してしまいました。セックスして分かったのですが、恭子さんは「名器の持主」という事を知らずに生きてきて損していたなと感じました。

私に剃毛され「無毛マンコ」にされたので、高級婦人服を着た女性ブティックオーナーはおそらくもう人前で自分のオマンコを晒すことは無いなと思うのでした。目を覚ますのを待ってバスルームに連れて行き、きれいに身体を洗って挙げ、汗を拭いてからバスローブを着てビールで喉を潤すのでした。

恭子さんは高級婦人服のブティックオーナーらしく見た目は品も良く、見つけている下着も高級なシルクの下着で、これで剃毛したので恥丘が盛り上がることは無くなり、本当に品のある女性になったと思います。しかしながら、剃毛後の下着姿を写真に撮ろうとしていたら、私のスケベなペニスは勃起してしまい、それを見逃さなかった恭子さんは跪いてペニスを咥えてニコッと笑いながら

「社長!私は馬鹿な女じゃないから、他の男とは食事したりお酒を飲んだりする事があるかもしれないけど、セックスは無いと思うの!だから時々で良いからお互いに都合が良い時に抱いて頂戴ね!」と言い、激しいフェラを続け射精を促し、射精すると全てを飲み干して「栄養ドリンクありがとう!」と言うのでした。まだ穿いているパンティーを脱がせてクロッチ部分を確認してみると

私のペニスは射精したばかりなのに、恭子さんのオマンコの匂いがついたクロッチ部分の匂いを嗅ぎ舐めてみると信じられない程に硬くなり大きくなるのでした。それを見た恭子さんは「社長は変態なの?」と聞くので、「そうかもしれない」と答えると、「私のオマンコの匂いで勃起してくれるなんて嬉しいわ!」と言い、恭子さんは腰掛ける様にしてペニスを膣に収めると

自分で動いてあっという間に逝っちゃうのでした、上半身を捻りキスを求めて来たのでディープキスして「社長!オマンコ気持ち良いの」と言い、ペニスを抜くと今度は対面で跨いでペニスを収めると「嬉しいわ!こんなに恥も外聞も捨てて女の部分を曝け出したの初めてかもしれないわ!結婚していた時もこんな気持ちにはなれなかったよ!」と言い、キスしてハグして来ました。

2人で手を繋いでバスルームに行き、シャワーを浴びて帰宅の身支度を整えるのでした。深夜になりましたが24時間営業の酒屋さんに寄り、美味しい「オマンコ記念」のワインを購入して、会合後のワイン会でのクイズの戦利品としてお土産に持たせ恭子さんの子ども達へのアリバイを作ったのでした。私は和美さんにはきちんと朝方に帰るかもしれないと連絡済みでした。

本当に帰る方向が一緒で途中で下ろしのですが、恭子さんの所有するマンションは評価額3億5千万円はする優良物件でした。降りる時にフレンチキスして別れました。

今後、恭子さんとは美容化粧品&健康食品&ヘルス絡みでビジネスパートナーになれそうかなと思うのでした。お読み頂きありがとうございました。

仕事部屋に戻ると、デスクの上に和美さんからの事務連絡帳が置いてあり、仕事面での事がほとんどでしたが、最後に悦花さんとの事、麻耶ちゃんと麻子ちゃんの事、住人の優香さんの事が書かれておりました。優香さんは「片付けが出来ない女」なのでゴミ出し等でもクレームが出ていましたが何かトラブルがあったようです。きちんと対応して罰を与えましょう!(笑)

28歳総合職OLの優香さんへのお仕置きを楽しみして頂きたいと思います。

この話の続き

諸事情で投稿が遅れました。翌日に優香さんへは警告文をポストに入れて対応して様子を見ることにしました。しかしながら残念ですが「片付けられない女」は反省の様子がみられず、可燃ごみと不燃ごみを一緒に出す始末です。週末まで待って土日で片付けさせる為に金曜の夜に部屋に行くと、優香さんが出て来て警告文を読んだか…

-終わり-
次ページが反応しなかったりボタン自体が無い場合は、ご使用されているブラウザのキャッシュを削除してください。
※特典やお気に入りが消えるので、削除前にマイページURLのブックマークをお願いします。
この話はどうでしたか?
抜ける・濡れた
投票:11人
いいね
投票:36人
文章が上手
投票:11人
続編希望
投票:41人
お気に入り
投票:11人
名作
投票:5人
この話はオススメですか?
はい
非公開
いいえ
非公開

※この投票比率は「殿堂入り」や「お勧めタグ」の条件に使用します。

作者のモチベーションに繋がりますので投票お願いします
※続編希望のポイントは人気ランキングには反映されません。
※次作投稿に必要な続編ポイントはなくなりました。
この記事の解析グラフを見る
合計:115ポイント
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 4回
  • 118回
  • 1,917回
  • 1,917回
  • 4,879位
  • 827位
  • 310位
  • 6,169位
  • 昨日
  • 週間
  • 月間
  • 年間
  • 全期間
  • 0Pt
  • 0Pt
  • 74Pt
  • 74Pt
  • -Pt
  • 0位
  • 0位
  • 105位
  • 1,500位
  • -位
※31698記事中
【アンケート】エッチな体験談の読みたいジャンルを教えてください

投稿される方の参考になるかもしれません。

作品のイメージ画像設定

作品本文のTOPに表示されます。
設定する作者の方が増えてきたら新着リストのサムネイル画像としても利用予定です。
画像をアップロード

話の感想(件)

※コメントの上限:1万件

解析グラフ

アクセスの解析データを見る
※表示に時間がかかる場合があります
※表示のエラーを修正しました。
(2020年05月28日)

体験談やHな話を募集中!

エチケンでは体験談やエッチな話を随時募集しています! 1日に10万人が訪れる当サイトにあなたの話を掲載してみませんか? 皆様のエッチな投稿を心よりお待ちしております!


※レイプや痴漢など、犯罪に関わる内容は創作のみ可。

通報フォーム

理由[必須]