party_yoitsubure_man

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:32:05.114
ウイスキー角瓶半分一気飲みしてから体がおかしい

胸がいたい

おすすめ記事

【衝撃】マッチングアプリで出会った女が『こう言うやつ』やったんやがwwwwwww

【衝撃】ワイの嫁の動きが怪しいから調べてみた結果wwwww

【悲報】トッモ「ブラック企業マジで辞めたい…」ワイ「うん、辞めれば?」→結果wwwwww

【悲報】プロがチャーハン作るときに使う油の量、ガチで異常すぎるwwww

【悲報】ワイの婆ちゃんの友達、ワクチン打った3日後『こう』なってしまう・・・

【衝撃】ラブラブな男女が10年一緒に過ごすと→こうなりますwwwww

【衝撃】ワイ上司、部下の結婚式のスピーチを任されたので部下の無能さをアピールしてあげた結果wwwww

【衝撃】駐禁とられたから警察署行った結果→こうなりましたwwwww


【衝撃】娘をDNA鑑定した結果→恐るべき事が判明wwwww

【衝撃】女子大生「ウチら付き合ってるよね?」ワイ「付き合ってないですね」→結果wwwww


若者さん、ついに自粛に疑問を覚えてしまうwwwwwww

【衝撃】会社女(30)「俺くんもしかしてマッチングアプリやってる?」俺(26)「えっ!?いや、その、はい」→結果wwwww


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:32:55.970
もともと頭がおかしいだけだよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:33:21.024
胃を虐めるから

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:33:21.426
恋だよ

あと角ストレートでいってもまずいだろ
あれは炭酸で割るのに特化してる
それでもデュワーズほどうまくないけど

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:34:42.165
その前にハイボールで半分飲んでたから
酒飲みたくない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:38:39.933
>>6角瓶とは別にそれかよ
日本酒換算で1リットル超とか頭おかしいぞ

寝ながらゲロ吐いて次の日一日中視界がグルグルまわってて
歩くことすらままならず、飲んだ翌日の夜にようやくお粥だけ食べれて
翌々日の昼頃にやっと普通の二日酔いレベルになるレベルの量だぞ

もうちょいいくと致死量

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:41:38.810
>>13
空き地で寝てて上からも下からも出してたからな
警察きた
まじで恥じてる

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:35:07.572
次からはだるまにしろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:35:08.009
日本酒換算で960mlだぞ
ベロンベロンに泥酔して意味不明な言動羅列して意味不明な行動してそこらで寝ちゃうレベルの量

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:36:18.476
>>8
まさにそうなった
久々やらかした

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:07:34.919
>>8
おいおい。5合くらい普通に飲めるだろ。
どんだけ酒弱いんだよ。

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:10:16.625
>>57飲めるけど泥酔はするし二日酔いは相当なもんだろ
俺ぶっちゃけ酒好きだし強い方だぞ?ただ、アルコールは急に来るんだよ
日本酒なら4合あたりから急に酔い方が強くなる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:35:36.297
ストレートで?チェイサーは?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:36:37.142
>>9
なし
脱水でしにかけた

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:37:38.426
>>11
だろうな粘膜もやられてそうだが

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:38:51.417
水飲んで軽くなるなら逆食の可能性大。
変わらないなら心電図とれ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:42:07.576
>>14
寝ゲロでやられたんかな
ゲップめちゃでるわ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:38:54.928
なんでそんな無茶した

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:39:37.284
多分日本酒換算で1300mlくらい飲むと死ぬ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:39:39.498
飲み足りないだけだから残り半分も一気飲みするといい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:42:23.476
しかも一気飲みかよ
普通に死ぬだろ

俺が今まで言ってたのは「6時間くらいかけてゆったり飲んでいる」想定の話だぞ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:43:53.549
喉か食道がやられただけだッ
それよりも胃液は完全なる酸性だからこっちを危惧しろっ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:44:09.737
水飲め
ウイスキー飲むときは水かビールをチェイサーにすると悪酔いしない
逆食ならotcガスターなら手に入るだろ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:44:38.200
痛い目見ないと分からないのかもな車でスピード出しすぎで死ぬ18歳みたいになる前に知れて良かったな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:44:42.103
あれなんだとっくに上下からはいてたんだ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:45:48.395
え?
ウイスキーのラッパ飲みって普通じゃなかったの?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:48:09.375
>>28日本酒ですら普通じゃねえよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:46:39.527
ほぼ自〇志願者の飲み方

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:47:33.531
ウイスキーの飲み方もしらねえのかよ

角瓶なんかじゃなくちょっと高い奴を
30mlぐらい小さいグラスに注いで
ちょっとだけミネラルウォーターを垂らして
香りを楽しみながらそれを少しづつ飲んでいくのがウイスキーの飲み方だよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:48:51.720
>>32
ウイスキーって効率よく酔うためのものじゃなかったんだな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:50:50.579
>>35アルコールが入ればなんでもいいみたいな低俗な奴はそれでいいのかもしれんが
そういう奴は必ず痛い目見るし、酒の本来の楽しみを知らないまま過ごすかわいそうなやつだよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:49:13.799
>>32
酔っ払ってたんだよ
本当に反省してる、もうしない、迷惑かけたくない

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:52:12.502
>>32
オシャレ

何の銘柄がいいの?
いくつか教えてくれたら近所のおっきい酒屋で買ってくる

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:04:40.576
>>43まあ、実際ウイスキー癖と度数強くてストレートあんま好きじゃないんだが今買ってるのはロイヤルロッホナガー12年かな。結構安いウイスキーだけど

俺はストレートで飲むよりも
ウイスキーはカクテルにすることが多いかな
風味を楽しみたいならハチミツとレモンとウイスキーを1:1:2でシェイクするとか
あと京桜ってカクテルがうまい

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:13:23.949
>>54
ロイヤルロッホナガーは初めて聞いた!
ジョニ黒のブレンド元の一種って出てきたおいしそう

なんかその辺では買えなそうだけど手に入れたら飲んでみる!

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:47:58.874
半分ハイボールで残りの半分を一気飲みで一瓶空けたのか
12時間かけて2リットル飲む俺でもそれをやったら多分死ぬ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:49:43.068
>>33
その飲み方でもアル中で緩やかに死ぬ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:49:02.125
30mlですら一気には飲まないのがウイスキーの飲み方

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:51:15.825
酒は5合まで!

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:51:20.429
まぁ帰ってこれたなら良かったな
こんなクソみたいな世界でもよ
行ったっきりじゃ話もできないからな…

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:54:06.819
前日、前々日に全くアルコール摂取してない日でも
一日に日本酒(15度)換算で1リットル以上飲むと本当にやばいから
ここを最終防衛ラインとしてそれ以上は絶対に飲まないようにしてる
その前に1日に日本酒(15度)換算720mlのライン設けてここを越えないようにしてるが

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:56:27.772
急性アル中で死んでてもおかしくないよな…

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:57:49.770
普通に潰れた方がマシ、ヘパリーゼとかでドーピングしてからの記憶無くしてる時の方が規定量超えてやらかしてる

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:58:29.578
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:09:53.798
ウイスキーは一杯30mlで度数は最低40%だから一杯で12mlぐらいのアルコール摂取
成人の適量と言われているのがウイスキー2杯60mlでアルコール換算は25mlぐらい
ウイスキーはフルボトルで700ml~750mlなんで23~25杯分
半分飲むってことは11杯以上は飲んでるから適量の5杯ぐらいになる

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:15:16.400
酒の楽しみ方はひとそれぞれって事で

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:18:35.573
>>64
完全に同意だが
おまいう

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:15:21.302
チューハイ二本とワイン一本とウイスキー小瓶一本って日本酒換算でどれくらい?
一晩で飲んだ限界の量だわ
吐かずに笑い転げるくらいで済んだ
大学の頃の昔の話だから今やったら多分死ぬ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:19:51.680
>>65まずそれぞれの度数と量をml表記で書けよ
チューハイなんか缶のサイズも度数もまちまちじゃねえか

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:30:33.434
>>69
計算したら日本酒1390ミリ分だったわ

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 14:30:54.628
>>73完全に致死量だね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 13:44:59.872
ウイスキー瓶半分一気飲みとか人間のやる所業じゃねえよ
普通に死ぬ
以下人気記事もよく読まれております


3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632371525/