virus_fukutsuu2

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:55:37.391
小さい頃から良くは無かったが近年酷い
軽い便漏れはしょっちゅう
外食後は冷や汗垂らしながらトイレダッシュ
数年前腹壊して胃腸内科行ったら一日何度も下痢したのに腸内に宿便が溜まりまくってた

おすすめ記事

【衝撃】マッチングアプリで出会った女が『こう言うやつ』やったんやがwwwwwww

【衝撃】ワイの嫁の動きが怪しいから調べてみた結果wwwww

【悲報】トッモ「ブラック企業マジで辞めたい…」ワイ「うん、辞めれば?」→結果wwwwww

【悲報】プロがチャーハン作るときに使う油の量、ガチで異常すぎるwwww

【悲報】ワイの婆ちゃんの友達、ワクチン打った3日後『こう』なってしまう・・・

【衝撃】ラブラブな男女が10年一緒に過ごすと→こうなりますwwwww

【衝撃】ワイ上司、部下の結婚式のスピーチを任されたので部下の無能さをアピールしてあげた結果wwwww

【衝撃】駐禁とられたから警察署行った結果→こうなりましたwwwww


【衝撃】娘をDNA鑑定した結果→恐るべき事が判明wwwww

【衝撃】女子大生「ウチら付き合ってるよね?」ワイ「付き合ってないですね」→結果wwwww


若者さん、ついに自粛に疑問を覚えてしまうwwwwwww

【衝撃】会社女(30)「俺くんもしかしてマッチングアプリやってる?」俺(26)「えっ!?いや、その、はい」→結果wwwww


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:56:05.555
青汁だ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:57:31.826
>>3
そんなものに使う金ない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:56:11.690
エビオス買う

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:56:51.258
>>4
これ飲んで
毎日バナナ一本食べろ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:58:33.595
>>5
バナナ良いっていうよねーでも高い

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:58:21.343
>>4
あれ一回十錠とかだけど毎日そんな飲まなきゃいけないの?
あれあんま信用してないんだよねー
便は形を保つようなるけど

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:03:01.081
>>7
この言い方からしてエビオス昔飲んでたぽいけど実感なし的な?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:06:21.110
>>13
つか今も家にあるよ
便がめーっちゃ溜まるようになる
一日一回の便通が無くなる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:58:59.655
形保つようになるならいいじゃんもらすより

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:04:41.006
>>9
オナラがなんか臭くなるんだよ
いや今も臭いんだけどさ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 01:59:31.357
腸内環境治すのが先か
金持ちになるのが先か

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:01:08.950
外食する余裕あるならこんなん端金だろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:05:09.199
>>11
健康に金払うより快楽につぎ込むタイプだから

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:02:25.829
バナナが高いってなんだ
一房百円以下だろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:05:23.987
>>12
えー?そんなもんじゃないぞ?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:04:21.150
適当に菜野菜買ってスムージー作って毎日一杯一週間だけ続けろ
芋の葉とか最高に効くぞ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:06:57.991
>>15
生野菜は確かにビタミン等豊富だが消化に宜しくない

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:50:52.304
>>22
ちげーよ整腸の要は栄養でなく繊維質
余計な菌を根こそぎ絡め取ってリセットしてくれる食物繊維の摂取が一番良い

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:51:48.519
>>99
加熱したら駄目な感じ?

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:58:27.063
>>100
生より劣るとは思うけど摂らんよりマシなはず
なんも考えずミキサーに野菜とバナナやらジュースやら果物やらジュースなんかぶち込んで
ガブガブ飲むのが手っ取り早い

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:05:53.919
蒟蒻とヨーグルト食べとけば間違いない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:07:20.679
>>19
蒟蒻そんないいの?あれ栄養皆無な食品だと思ってた

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:07:37.522
腸の煽動が弱いんだな
善玉菌と水溶性食物繊維を1日の目標グラムちゃんと取れ
おすすめは朝オートミールにヨーグルトかけて食うことだけど人を選ぶ
腸内環境だけなら1ヶ月もすれば良くなる

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:11:14.748
整腸剤は合う合わないあるから有名所で当たりがなかったら大変だぞ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:12:46.241
>>27
合わない場合の副作用って吐き気とか息苦しさだよね
それは無かったから大丈夫かな
ただ便秘が心配
以前エビオスやってた時はデフォルトで一日に一回も便通無いことがあってオナラめっちゃ臭くなった

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:11:25.174
エビオス毎日飲むことに決めた
一回3錠×三回を一日で

117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 04:32:22.172
>>28
こいつかなりのアホだな
薬には閾値ってのがあって、規定量以下飲み続けてもなんの意味もない

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:12:32.237
もしかして酒飲んでないよな?
飲んでたらやめたほうがいい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:13:08.707
>>29
365日欠かさず飲んでるぞ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:13:55.464
>>31
それだ!

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:14:56.110
>>33
それは無理だよ
酒ない人生考えられない

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:14:38.312
>>31
一週間やめてみろよ
アレほんと体に悪いよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:15:13.242
>>35
知ってるよおでも無理なんだよ無理なものは

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:13:17.315
ただの釣りか
真面目に答えたのに

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:14:37.756
>>32
朝ご飯は食べない変わりに水を二杯飲む主義
オートミールは不味すぎるから無理
ヨーグルトは胃腸に良いと言われるが俺の場合乳頭不耐症?とかいう奴だから下痢する

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:15:18.090
毎日夜に納豆

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:16:05.995
>>38
それ初めて聞いたな
どんな効果がある?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:15:47.546
まず酒飲まないと眠れない

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:16:04.091
何を勧めても否定ばっかりするタイプなので真面目に答えるだけムダ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:17:40.534
>>41
ごめん自分で答え見つけちまった
エビオス錠を一日三回に分けて少なめに飲む
一日十錠は肝臓とか考えたらたぶん厳しいから1錠を三回に分けようと思う

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:17:19.779
あ、これ絶対にタンパク質足りてないやつだ
そら他に何やっても無駄よ

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:18:08.268
>>45
エビオスでそれは補えるかな?

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:19:57.514
>>49
30錠でたかがチーかま一本分

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:24:20.618
>>53
充分やない?
たんぱく質も俺はそんなに信用してない
肝臓働かせるやん?
肝臓さんにはゆとりをもって働いてもらわないと

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:17:59.091
下痢止めるだけなら正露丸で十分
メンタルか不摂生が原因ならそれで十分だが普通に病気だったらまぁ悪化する
さっさと病院行くのが吉

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:18:58.133
>>48
エビオスでいけるか?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:23:17.221
>>50
エビオスは酵母粉砕して固めたモンだからタンパク源にもなるし腸内環境も良くなるかもしれない
ただ効果出すには毎食小瓶1本飲んでも量的に足らんと思う
正露丸は下痢作るシステムに石咬まして止めるイメージ
止まりはするが治療にはならん

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:26:55.343
>>55
俺が一日十錠エビオス飲んでた時は固まり過ぎて便通が全然無かった
オナラもめっちゃ臭くてほんの少し尻穴から空気出すだけで部屋一面に天然温泉の香りが漂った
だからぶっちゃけ多すぎるんやないかと思ってたんやが

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:30:21.459
>>61
便通無いのは食生活の問題
便のカサが足らんとオナラも酷くなる
やっぱ病院行って食餌療法受けてこい

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:31:48.747
>>70
食生活何が駄目なん?

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:36:10.482
>>72
便通の無い食生活全てがダメ
どうせ都合のいいことしか聞く耳無さそうだし
いっそ宅食とか契約しとけばイイんじゃね

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:47:21.993
>>76
分からんなぁ
因みに便通に関しては下痢は便通に数えてないよ
あと俺は聞く耳持ってる

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:19:44.404
腸って第2の脳って言われてて腸内環境によって鬱病や活力に影響するらしいよ
エビオスで俺の内向的性格治してやろうか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:20:10.613
俺が毎日摂取しているもの

ビオフェルミン
亜鉛
青汁
ファイバースティック(繊維)
ヨーグルト

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:24:37.620
>>54
それエビオスでいけるんやない?

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:25:39.932
>>58
エビオスはビール酵母入ってるから
尿酸値高くなるぞ

注意な

下手したら通風になる

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:28:03.811
>>60
うんだからこれからは少なめに摂取する
一日3錠でどうやろ?
これで腹下す癖無くなれば御の字や

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:27:22.497
睡眠を取る

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:29:34.326
>>64
睡眠だけは毎日バッチリ7時間とってる

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:28:03.698
ヨーグルトとかは腸に行く前に胃で死ぬからほぼ無意味みたいだぞ
本当に改善したいなら便移植したらどうだ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:30:10.656
>>65
ほんとヨーグルトって何であんな持ち上げられとるんやろな?
俺100%腹下してる

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:30:57.148
寝酒の睡眠がまともだと思ってる時点で…

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:32:27.562
>>71
まともじゃないのは分かってる
ただ睡眠薬って抵抗あるんや
太るイメージがある

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:32:36.519
バナナは完全食だが1日1本までにしとけよ
石になって死ぬほど痛い思いするぞ
というかバナナ食うときはカルシウムと一緒に食うんだぞ

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:39:05.648
エビオスなんて何の効果もないから

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:58:44.519
>>77
指向性ゆるめの栄養剤だもんねえ

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:40:54.361
潰瘍性大腸炎とかクローン病じゃない?
数日だけ酒やめてみてちゃんと検査したほうが良いと思う

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:48:17.096
>>78
分からんが生来の病院嫌いだからエビオスにかけてみようと思う
今度こそちゃんと飲む
前は面倒臭くて一度に十錠とか飲んでた

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:51:23.005
自律神経が狂ってそう
軽めの運動とか入浴
寝汗で目が覚めないように長袖長ズボンのパジャマで寝る


とりま酒飲みの時点でまともな便が出せると思うな

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:53:55.373
>>81
軽めの運動は営業周りの徒歩
湯船に毎日浸かる事で腰痛肩こりの予防
寝るときはパン一だが何の問題もない

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:57:33.534
エビオス信仰すげーな
わかもと選ばないとこが悲しい

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 02:58:45.299
>>83
エビオスはほんと一時期やってたが確かに腹下す事は少なかった
今さら気づいたんだよ
小分けに少量ずつ飲めばいけんじゃねえかって

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:03:19.622
実際、エビオスは作用性は高かったと思うわ
1回10錠は多すぎると思う

あれ10錠も飲むと膨満感が強くて辛くないか?

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:09:49.445
小麦を食べるのを止めるんだ

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:15:45.271
>>87
小麦大好きだからそれは無理

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:33:52.039
難消化性デキストリン

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:48:26.670
納豆菌を買うんた
ナットウキナーゼとかフザけた名前じゃなく大豆を発酵させる菌を買うんだ
後はそれを食べればいい

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:55:54.474
いくら乳酸菌とか納豆菌とか取り込んでも生活習慣等で偏った腸内環境じゃ整うもんも整わない
先ずはガッツリ繊維質を毎日バリバリ食って腸内を掃除しろ

103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 03:57:11.339
>>102
手軽にとれるエビオスですねわかります

121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 04:41:18.402
酒を一時的に止めないと下痢が止まらないよ
下痢が止まるまで酒を止めたら睡眠が良くなるよ

124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 07:07:01.737
(´・_・`)「腸がすべて」という本を読んでみては?

131: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 07:25:22.451
腸の運動が弱いのならビタミンBの錠剤飲んで表皮の代謝進めてみたら?

109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/23(木) 04:06:29.475
とりあえず納豆がとかヨーグルトがとか錠剤がとか楽そうなこと言う前にちゃんと野菜を摂ることだ
以下人気記事もよく読まれております


3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632329737/