739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/13(金) 02:49:43
ごめんちょっとスレ違いだけど報告 

今朝
「明日明後日休めない?1日でもいい。
 無理しなくていいんだけど」と急に言われた。

真顔だったし理由を聞くのも
何か怖かったので「わかった。聞いてみる」
と言って出勤。残業で支障ないようにして2日有給とってきた。

帰りは23時になったけど晩飯を食うのも待っていてくれて
(普段は20時過ぎたら子供と先に食ってる)
なんとなくただならぬ予感。

人気記事(他サイト様)


嫌だなーと思いながら「どうしたん?」と聞くと
「最近あまりに酷い顔してたから死ぬんじゃないかと思った」
「心配だった。一緒にいて笑って欲しかった」
みたいなことを言葉を選んで気遣って話してくれた。
思わず泣いてしまってたけど、何気にこのスレが頭によぎった。
「ありがとう。お前も子供もずっと愛してるから大丈夫」
で、二人とも大泣き。

年末から随分仕事で煮詰まってて
衝動的に死ぬことも感じでたくらいだった。
嫁に救われたと思う。

生理の都合で向こうをageるのは明日か明後日
「今日はゆっくり好きなことして昼まで寝てていいよ」
と言われたので、久々のネット三昧。
本当に助かった。

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/13(金) 02:58:54
>>739
いい嫁さんだな
いい話だ

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/13(金) 06:10:01
>>739
奥さんも勇者もGJ!!
心配してくれる人がいるって良いもんだよね

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/13(金) 06:45:06
実に勇者だ。

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/13(金) 07:04:03
>>739
全然スレ違いじゃない
GJだ!嫁さんと自分も大事にな!


---------------おすすめ記事--------------------
家族旅行に出発する当日、同行を断ったはずの義弟嫁が玄関の前で待ち構えてた→ウンザリしつつ相手するも話が通じないので振り切って出発したら…

震災で地元が被災したという彼女が実家に帰る機会が増えた→そんな彼女の事を親思いの良い子だと思ってたらまさかの展開に…

「他に好きな人が出来たから離婚しよう」と言ってきた夫に泣き喚いて抵抗してたらニヤ~と嫌らしい笑いを浮かべられた→その表情を見た瞬間に愛情が消えて離婚を了承したら…

俺が妹と仲良くしてる事に対して変に絡んできた趣味仲間たちをFOした約10年後、奴らが俺に連絡を取りたがってる事が判明した→その理由がクズすぎるんだが…

神経質すぎる下の階の住人からの苦情に困ってる。「子供を走らせるのをやめて下さい」だそうだけど、うちの子は5歳と1歳だから仕方ないし多めに見てくれてもいいのに。

インフルエンザのワクチンを接種したと断言したはずの夫がインフルに感染してた→腹が立ったので「ホテルか遠方の実家に帰って」と告げたら…

私の事が男に見えたらしい男性社員(60代)に突然カンチョーされて脚立から転落しそうになった事を上司に報告した。上司「」→何それ…






引用元 妻に「愛してる」と言ってみるスレ33