イギリス パブ 社会的距離に関連した画像-01

客にソーシャルディスタンスを保たせるため、電気が流れるフェンスを店内に設置しているイギリスのパブが話題になっている。

Coronavirus: Pub landlord installs electric fence around bar
https://www.bbc.com/news/uk-england-cornwall-53389977
イギリス パブ 社会的距離に関連した画像-02


記事によると

・イングランド南西部コーンウォールのパブ「Star Inn」の店内で電気が流れるフェンスが設置された

来店客に社会的距離を保たせるための施策

・実際に電源が入っているのか尋ねると、店主のジョニー・マクファデンさんは「来て試してみるといい。恐怖を感じさせるのが大事で、効果がある」と語った

・これにより客はまるで羊のように大人しくしているようだ

電気フェンスが張られた店内
イギリス パブ 社会的距離に関連した画像-03
イギリス パブ 社会的距離に関連した画像-04
イギリス パブ 社会的距離に関連した画像-05

<みんなの反応>


客を家畜かなんかと間違ってやがるwwww


いいアイディアだ


どうせ電源は入ってないとかでしょ〜


酔ってたら間違って触ってまいそうやな!笑


これ違法じゃないの?


↑ジョークにマジレスかっこ悪い


まだクラスター起きてるし、ここまでしなきゃならないようなら即座に営業を再び停止にすべきだと思う。パブで酒かっくらうよりも感染を広めないことのが大事であって


<みんなの反応>


衝撃的なニュースです(`・ω・´)


自分だったら冗談でもブチ切れて別のパブ行くわw


逆に言うとこれぐらいしないと誰もソーシャルディスタンス守らないってことなんだよなぁ


ピースメーカー着けてる人ドキドキやな


これ飲みの席の罰ゲームにピッタリやん?笑


↑そのまま天国逝きそうwwww


ブラックユーモアですな

ビリビリ怖すぎ

ナカトミ(NAKATOMI) 電気柵 豊柵クン RH-75

発売日:
メーカー:ナカトミ(Nakatomi)
価格:17999
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:17991
Amazon.co.jp で詳細を見る

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:5150
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る