悪魔 悪魔の体液 アメリカ ステラ・イマニュエル

アメリカでこのほど謎の言葉「demon sperm(悪魔の体液)」がトレンド入りを果たし、多くの国民を困惑させている。


国民を驚かせているのは、米テキサス州のステラ・イマニュエル女医の発言だ。

彼女は有効性を示す根拠のないヒドロキシクロロキンを新型コロナウイルス患者に使用し、350人以上の治療に成功したと自負。その他にも以下のようなぶっ飛んだ主張を繰り広げている。


ステラ医師によれば

医療現場ではエイリアンのDNAが治療に使われており、エイリアン/は虫類が政府を動かしている

・不妊や性的不能、子宮内膜症など多くの身体機能障害は、夢の中で悪魔と交わり、悪魔の体液を注ぎ込まれたことに起因している

・女性に変身した悪魔は、まず男性と体を交え体液を収集。その後は男性に変身して、男性と寝た上で彼らに体液を植え付け、自己繁殖していく

<海外の反応>


ステラおばさん意味わかんねwwww


ワロタ・・ワロタ・・・・


政治欄で「悪魔の体液」トレンド入りは草
悪魔 悪魔の体液 アメリカ ステラ・イマニュエル



これは信仰心が試されるなwww


「悪魔の体液」より「悪魔の◯ーメン」の方が良い響きじゃね?


起きてツイッターみたら「demon sperm」がトレンド化してて何事かと思ったわ。お前ら本当にこんな世迷い言を信じるのか?


↑自分も朝7時に起きて最初に見たワードがこれwwwもうネットは勘弁と思って二度寝したわwww


こういう宗教家はワクチン完成しても打たないでほしい


この”悪魔の体液”という考え方があまりに突飛で、アメリカ国内でトレンド化する形となった。

TwitterやFacebookを始めSNS各社はフェイクニュースが蔓延しないよう対策に乗り出しているが、このようなトレンドを制御するアルゴリズムは今のところ開発できていないようだ。

面白い言葉ではあるが、このような迷信が広まることに危機感を覚えるユーザーも少なくない。

<海外の反応>


NTRじゃありませんか(白目


悪魔の体液とか言い出す人間がどうやって大学、いや高校、いや中学を卒業できたんだwww


彼女はどこの大学出身?
ホグワーツ魔法魔術学校かな?



こいつの医療免許を剥奪しろって!


・・クレイジーな人間に医療免許与えるのもおかしいよな


悪魔の体液ってメタルバンドの名前みたい(*´ω`*)


アメリカでは変な思想や宗教のせいでもう何万人も亡くなってるしな・・

医師も医師でぶっ飛んでるのがいるのね

エクソシスト ディレクターズカット版 (字幕版)

発売日:2013-11-26
メーカー:
価格:299
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:850
Amazon.co.jp で詳細を見る

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-07-03
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る