リス 咀嚼音 ダニ・コナー

野生生物写真家のダニ・コナーさんが、生後7週間の赤ちゃんリスの「そしゃく音」を録音し話題になっている。


So you're wondering what a 7-week old baby red squirrel sounds like
https://boingboing.net/2020/06/24/so-youre-wondering-what-a-7.html
リス 咀嚼音 ダニ・コナー


記事によると

・スウェーデン北部で暮らすダニ・コナーさんが赤ちゃんリスの「咀嚼音」を録音。Twitterに動画を投稿したところ「ピキュピキュ」と可愛い音を立ててエサを噛む様子に、80万件を超えるいいねがついた

・お母さんリスは車に轢かれてしまい、今はコナーさんが4匹の赤ちゃんリスの面倒を見ている

・コニーさんは赤ちゃんリスを森のなかに放しており、毎日様子を見に来ているようだ

ツイッターより

<海外の反応>


ピキュッピキュピキュ


ワレ、こんな可愛い音出して食べたんか(*´ω`*)


これ鳥の鳴き声やろwwww


鳥とモルモットをかけ合わせたような咀嚼音ですね、想像をぶち抜ける可愛さだった


たった15秒しかないとは!
どうせならフルアルバムで出せ!



ピンク・フロイドの初期アルバムにこんな音入ってなかった?笑


なんて甘美な響き・・自分がここまで赤ちゃんリスの咀嚼音を欲していたとは知らなかったよ・・


<海外の反応>


種食べてるのかな?自分もお腹すいてきたよw


リス見に来たお前ら
リス 咀嚼音 ダニ・コナー



誰か翻訳してくれ


↑あむあむ...種うめぇ..うめぇよ...


4匹の赤ちゃんリスには元気に育って欲しいですね〜


リスのASMR始めてくれ!絶対チャンネル登録するから!


インターネットはこうでなくっちゃね!!

かわええええええ
食べちゃいたい

あつまれ どうぶつの森 -Switch

発売日:2020-03-20
メーカー:任天堂
価格:4710
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る