ラザニア デブ猫 ネコ アメリカ

米フィラデルフィアで先日、体重なんと29.5ポンド(約13.4kg)の超巨漢な捨て猫が保護された。


犬小屋に捨てられているのを保護されたのは、5歳の猫・ラザニアちゃん。

体重13.4kgと健康な猫の4倍近くも大きく、お腹周りの脂肪により自分で歩いたり毛づくろいするのも困難だそうだ。このほど動物保護施設「ACCT Philly」が痩せるため尽力してくれる飼い主募集を呼びかけたところ、大きな注目が集まった。

ツイッターより

ラザニア デブ猫 ネコ アメリカ
ラザニア デブ猫 ネコ アメリカ
ラザニア デブ猫 ネコ アメリカ
<海外の反応>


ちょ、腹wwwww


捨てられたんじゃなく腹には飼い主が入ってるんじゃ((((;゚Д゚))))


家族ごと食ったやろwww


デブにゃん。なにこの貫禄やばたん


こ、こいつ動くぞ・・!


こんなにぶくぶく肥えてかわいそうにな。ラザニアちゃんを引き取ってくださる家庭があるのなら、自分が諸費用払ってあげても良いぐらい


どうでもいいが女性のマスクが漆黒すぎて虚無のようだ


同施設にはラザニアちゃんを引き取りたいとする声が殺到し、めでたく今月25日に飼い主が決定。彼女はこれからわがままボディを何とかすべく、獣医の指導の元、新しい家庭で健康的な食生活を送ることになるようだ。

肥満猫は見た目は可愛いながらも、糖尿病や甲状腺疾患、心臓病など様々な健康リスクを抱えている。

<海外の反応>


猫ドアを通れず自宅に戻れなかっただけでは...


フォトショップを疑うレベルの太ましさだ\(^o^)/


こんなブクブク太ってかわいそうにね。前の飼い主は何してたんだ。食べるのが好きなのかも知れないけど、これでは動物虐待だよお


ダイエット大変だろうけど、
がんばってね!!



あーあ、新しい飼い主も犠牲になるのか。またデブるぞーこいつ(笑)


痩せたときにまた教えてほしい、ビフォーアフターが楽しみだw

おめぇ何食った

ヒルズ サイエンス・ダイエット キャットフード シニア 7歳以上 腎臓と下部尿路の健康 チキン 高齢猫用 2.8kg

発売日:2014-09-01
メーカー:ヒルズ サイエンス・ダイエット
価格:2405
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:11
Amazon.co.jp で詳細を見る

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る シーフードバラエティ 14g×20本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:688
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る