イギリス 国境 トイレ ドライブインシアター

チェスターFCの本拠地「Deva Stadium」にて来週、巨大駐車場にスクリーンを設置し車から映画を鑑賞する“ドライブインシアター“が開催されることになった。

しかし前代未聞の問題に運営は頭を悩まされている。


会場となるスタジアム駐車場の真ん中が、ちょうどイングランド地方とウェールズ地方との国境になることが判明。

映画用スクリーンは元々トイレがあるウェールズ側に設営される予定だったものの、ウェールズ地方は11月9日まで独自の「都市封鎖」を実施。そのため運営はスクリーンをイングランド側に設営することに決めたようだ。

しかしトイレ設備はウェールズ側にあるため、ドライブインシアターが予定通り開催となれば、観客はトイレに行くことも不可能になる。

<海外の反応>


さすがイギリスのお役所仕事だwwww


ー便意を催した時点で試合終了ー


まさにモンティパイソンの世界


・・イングランド人がウェールズで糞を垂れ流せないとは前代未聞だ!


つまり野糞のパターンか。近くに羊がいればトイレットペーパーいらずで良さそうだがどうだろうね。まぁウェールズだし羊ぐらいいるかw


羊をちり紙代わりに使うな!非モテ唯一の慰めだぞ!


クソッタレなイベントになりそうです\(^o^)/


ドライブインシアター開催日には国境を監視すべく警察も出動するようだ。

フェンスを超えてトイレのあるウェールズ内に入れば「便意をもよおし国境で捕まることになる」と運営元Storyhouseは声明文を発表。あまりに不便なため、会場の変更や中止なども視野に入れて現在検討されている。

「ウェールズ政府の取り決めは絶対でありイングランドとウェールズは行き来ができない」と北ウェールズ警察のスティーブン・ロバーツ警部補は強調している。

<海外の反応>


絶対トイレ行きたいマンVS国境守る警察の戦いwwww


カオスだなぁ


英国紳士・淑女はオムツ着用でシネマ鑑賞に臨めばOKでしょ!


簡易トレイ設置するとか運営が頑張れば、、


トイレまで都市封鎖の対象にすんなw
こんなのあんまりだ



自分はこの近くに住んでるけど面白くも悲しくもあるニュースだと思ったw

開催されたらカオス必至

空飛ぶモンティ・パイソン コンプリート Blu-ray BOX [Blu-ray]

発売日:2020-12-23
メーカー:
価格:20347
カテゴリ:DVD
セールスランク:52
Amazon.co.jp で詳細を見る
TOTO 【いつでもどこでも携帯できる】 携帯ウォシュレット グレー YEW4W3

発売日:
メーカー:TOTO
価格:7480
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る