イギリス ネコ イタズラに関連した画像-01

イギリスに住む女性が帰宅すると、天井から水が滴り落ち床が水浸しになっていた。2階へ向かうと、猫が洗面所の蛇口を開けてしまっていた。


記事によると

・英キングストン・アポン・ハルに住むジャスミン・ストークさん(26)は、アンバーという名の1歳になる猫を飼っている

子猫アンバーはイタズラ好きで、最近では洗面所の蛇口を開けて水を出したり、排水口の栓を閉じたりとその悪戯は日に日にエスカレートしていたようだ

・そんなある日、飼い主が30分ほど家をあけて戻ってくるとリビングルームは水浸しに!天井からは大粒の雨が滴り落ち、床はびちゃびちゃになっていた。案の定犯人はアンバーだったが、悪びれるそぶりもなく楽しそうに遊んでいたという

・今回の事件でフローリングを全て張り替える必要があるようで、その修復代には数十万円はかかる

ツイッターより

イギリス ネコ イタズラ
イギリス ネコ イタズラ
イギリス ネコ イタズラ

<みんなの反応>


想像以上にびしょびしょwwww


猫を犯人扱いするとは許せにゃい!猫が蛇口をひねる動画を先に見せて、さも猫が自宅を浸水させたかのような編集をするとは・・猫に対する反逆である!


猫がした証拠はないものなw


帰ってきてこんな光景見たら悲しみ通り越して笑うわ


洗面台の扉をきちんと閉めておくべきだったね


拡散目当てで投稿主が自分でしたんやろ(笑)


飼い主もネコが排水溝ふさいで蛇口開けるとこ動画にとって遊んでたみたいだし。保険屋はどう言うか


<みんなの反応>


リフォームするきっかけになったやん(震


ネコの勝ち!!


どうせやらせでしょ〜


ほらな、犬を飼っていれば問題はなかったものを


かなり損傷はひどそう。水が木材に染みてるだろうし天井は腐りだして臭いも出てくるな。これは修理代が相当くるはず


飼い主、泣くなw

かわいい顔して凶悪すぎワロチ

ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)

発売日:
メーカー:
価格:815
カテゴリ:Book
セールスランク:184911
Amazon.co.jp で詳細を見る

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×40本入

発売日:
メーカー:チャオ (CIAO)
価格:1290
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る