イギリス 高齢者 泥棒に関連した画像-01

英スコットランドに住む89歳女性が、逃げようとする泥棒につかみかかり格闘したというニュースが話題になっている。

Fearless grandma fights off 'wee sh**e' burglar two days before her 90th birthday
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/fearless-grandma-fights-wee-she-23064488
スコットランド 高齢者 泥棒に関連した画像-02

記事によると

・ミシュリーヌ・スティーブンさん(89)が自宅キッチンへ偶然忍び込んできた泥棒と鉢合わせた。泥棒は窓から逃げようとしたが、ミシュリーヌさんは激昂。逃げようとする泥棒のリュックサックを掴み窓から引きずり降ろそうとした

・なんとか犯人を逃がすまいと戦ったミシュリーヌさんだが、泥棒が男だった事もあり逃げられてしまった。しかし高齢にも関わらず勇敢にも立ち向かったその勇気に、称賛の声があがっている

・「泥棒の顔を見てやろうとリュックを掴んでやったのさ。『みみっちい奴め!』と叫んでやったよ」とミシュリーヌさん。この事件の2日後に彼女は90歳のバースデーを迎えたが、毎日カクテルのマティーニを飲み、煙草を嗜むミシュリーヌさんはまだまだ元気だ


泥棒を撃退したおばあちゃん
イギリス 高齢者 泥棒

<みんなの反応>


おばあちゃん強い(*´ω`*)


しかしこんな老婆宅を狙うなんて悪質すぎる!もしものことがあったらと考えると犯人が許せないわ!


ばーちゃんにメダルを授与しよう


あまり無茶はしないでね、
犯人が本気でかかってきたら危ないですし



うん、立ち向かうのは最善だとは思えない。何事もなくて本当に良かった


老婆「お年寄りを舐めんなyo」


<みんなの反応>


よくやった!ばーちゃんを襲うなど最低な輩だ!


90歳で元気すぎるw


老婆「怒りの鉄槌を食らわさないと気が済まねぇんよ」


強いのは分かったからムリしないでおくれよ〜


勇敢ですよね!
お体お大事に!



動けるばーちゃん最高w

ムリはしないでね


殺し屋は今日もBBAを殺せない。(1) (裏少年サンデーコミックス)

発売日:2020-07-17
メーカー:
価格:660
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る