アスパラガス予言 イギリス ジェミマ・パキントン

世界で唯一アスパラガスを投げて未来を占うイギリスの占い師、ジェミマ・パキントンさん(65)が「2021年の予言」を発表した。


アスパラガス占いで有名なパキントンさんはアスパラガス数本を空中に投げ、それらが落ちた向きから未来を予言する特殊能力を持つ。的中率90%とも言われる彼女が今年の予言を出した。

アスパラガス占いによる「2021年の予言」

・新型コロナウイルスの影響はまだ感じられるものの、世界は6月までにはワクチンにより”新しい普通の生活”に戻る。”パンデミック前の元の生活”とはいかない

・パンデミックを経験したおかげで世界中の人々が優しく寛容になる

・英国王室で少なくとも2組が離婚。エリザベス女王が公式誕生日の6月に重要発表を行う

・人々はセレブやインフルエンサーに関心を持つのをやめ、高給取りのスーパースター選手も過去のものとなる。真のヒーローやセミプロ選手が輝く時代が再びやってくる

・トランプ大統領は共和党から見放され、2期目の就任はない


<海外の反応>


アスパラガスにそんな力があったなんて!棒


アスパラガスを屋外で投げて地面に落とせばどうなるかワシでも予言できるぞ。菜食主義者の嫁がすごい剣幕でワシの後頭部をどついてくるってね


占いでもなんでもねぇwwww


ニュース知ってればこれぐらいの未来予想は誰でもできるのでは...


すんげーいい時代になりそうやんw


あー明日からアスパラガスが売り切れ続出しちゃうわ


>アスパラガス占い師
す、素敵なキャリアだと思います


「私はアスパラガスが残したパターンを解読できます。アスパラガスが空中に投げられると、あるパターンを作り、それを私が解釈するというのです」とパキントンさん。

彼女は過去には、トランプ大統領の誕生や英国のEU離脱を見事に的中。また2018年にはビットコインが暴落することも正しく予言していたようだ。

<海外の反応>


シュールすぎる
アスパラガス予言 イギリス ジェミマ・パキントン


自分もよくするわ。高齢者にナス投げつけて「終わりは近い」と言ってやるんだ。この占いが当たっても遺族が喜ばないのが難点かな


くるくるパーですわwww


でもめっちゃ当たりそう


・・誰でも予想がつくことを予言だと言われましても(震


アスパラガス占いで生計立てれてるって奇跡だね


イギリスは色んな人がいていいね!これからもこの感じでいてくれ!

この後スタッフがおいしく頂きました

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

発売日:
メーカー:カゴメ 野菜生活100
価格:1773
カテゴリ:Grocery
セールスランク:39
Amazon.co.jp で詳細を見る

Fate/Grand Carnival 1st Season(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-02
メーカー:
価格:7480
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る