空港 アメリカ シカゴ・オヘア国際空港

去年10月から3ヶ月もの間、36歳男性が米イリノイ州にあるシカゴ・オヘア国際空港に住み着いていたことが発覚した。


Aditya Singh容疑者(36)が16日、空港制限区域への不法侵入や窃盗等の罪で逮捕された。

男性は昨年10月19日にロサンゼルスからの飛行機でオヘア国際空港に到着。それから3ヶ月にもわたり制限区域内に住み着いていた。動機について「新型コロナのせいで帰宅するのが怖かった」と供述している。

キャスリーン・ハガティ連邦検事補によれば、食事は他の乗客から与えられていたとのこと。身分の確認を求められた際は、紛失届の出ていた空港運営会社責任者のIDバッジを見せていたようだ。

<海外の反応>


映画で見たぞwwww


トム・ハンクスさん何やってはるんですか


空港制限区域内に3ヶ月って嘘だろ・・


↑しかもこの記事が正しければ、こいつは到着口付近に棲みついてたんよな?何もない場所に3ヶ月はスゲーわ


空港のセキュリティ甘すぎw


出発口ならまだしも到着口だとセキュリティはほぼないようなものだし、、


コロナが怖いから空港にいたって謎すぎる


<海外の反応>


空港の方が二次感染とかクラスター多発しそうやがwwww


↑コロナから身を守る上では空港は世界で最も危険な場所の1つだろうな


コロナに怯えて空港で籠城って
何らかの精神病っぽい気がする



トムハンクスめ


この人が空港3ヶ月おじさん
空港 不法侵入 アメリカ



続編タイトルは『ターミナル2 ジャッジメント・デイ』で頼む


家族は捜索願とか出してなかったん?色々と謎なニュースだ

引きこもるのは家が最強やで

ターミナル [Blu-ray]

発売日:2019-04-24
メーカー:
価格:980
カテゴリ:DVD
セールスランク:327
Amazon.co.jp で詳細を見る

PITTA MASK REGULAR GRAY

発売日:2020-08-07
メーカー:ピッタマスク(PITTA MASK)
価格:628
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る