男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ

アメリカで本日28日「#femboyhooters(男の娘フーターズ)」なるハッシュタグが突如トレンド入り。あまりに甘美で刺激的な飲食店名に困惑する外国人が続出している。


ツイッターより
ツイッターでしか起こり得ない現象

男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ


「男の娘HOOTERS」と「ゴスIHOP」のトレンド入りを見るワイ
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ


男の娘とセクシーなゴス少女はどちらですか!
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ


男の娘フーターズとか週二で食事するわ

男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ


「femboyhooters」をスクロールしていく自分

男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ

<海外の反応>


男の娘フーターズは腹抱えて笑ったwwww


ついに自分が支持したい政治論が出てきたのね!!


アメリカは末期だ\(^o^)/


>男の娘フーターズ
破壊力抜群のワードだ


・・この店で白い料理を出されたら決して口にするなよ!理由を聞くんじゃない、決してだ!


搾りたての牛乳を頼む


どうぞノ
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ


トレンドの発端(諸悪の根源)となったのは、EverythingOOC氏のツイート。

「ゴスIHOP」「男の娘HOOTERS」「EガールAPPLEBEES」など様々なスタッフが働く飲食店をあげ、「どのレストランに行きたい?」と尋ねたところ拡散。特に男の娘やゴスの破壊力は抜群で、アメリカでトレンド入りしてしまうほどだった。

「みんなどこに投票する?」
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ

<海外の反応>


Hootersは行ったことないけど、スタッフが全員男の娘だったら入り浸ってしまう自信あるwwww


お、男だぞ・・?


↑バカを言うな。男の娘だぞ最高だろうが


「お客さんには今回サービスで特別に濃いミルクシェイクを作ったから」
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ



男の娘フーターズvsゴスアイホップの戦いはガチ


このトレンドが全世界に拡散して「男の娘フーターズ」が実現したら泣いて喜ぶわw


あぁ誰か、ツイッター民の発情を止める薬を開発してくれ


なんなのですかこのトレンドは


ツイッターを分析する未来の歴史家
男の娘 フーターズ 男の娘Hooters アメリカ

お持ち帰りで

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

発売日:2021-06-16
メーカー:
価格:3389
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る