ヴィーガン 完全菜食主義者 アメリカ シェイラ・オリリー

米フロリダ州ケープコーラル在住のシェイラ・オリリー被告(39)に有罪判決が下った。完全菜食主義者の彼女は生後18ヶ月の息子の食事に生野菜と果物しか与えず死なせてしまった。


2019年9月、生後18ヶ月のエズラ君が栄養失調による合併症で死亡。

厳格なヴィーガンだった母親のシェイラ被告はエズラ君に母乳の他には生の果物と野菜しか与えず、気付いた時にはすでに息を引き取っていたようだ。駆けつけた救急医療隊員は自宅現場で死亡を確認した。

エズラ君の死亡時の体重はわずか7.7kgだった。

逮捕されたオリリー夫妻
ヴィーガン 完全菜食主義者 アメリカ シェイラ・オリリー

<海外の反応>


悪魔の所業


赤ん坊が死亡する前の1週間は何も食べさせなかったらしい。両親とも無視して寝て、起きたら死んでたんだってさ。最低だわ


かわいそうすぎるだろ(´;ω;`)


赤ん坊にヴィーガン食の強要はNG


自分は犬にヴィーガン食を与える同僚いるわ・・本当バカばっか!


生後18ヶ月で体重7.7kgか、つらかったろうに


母乳も与えてはいたんだな。ただそれだけではもちろん足りない。離乳食に生野菜と果物だけだと健康を維持できないのは明らか。タンパク質が必要


このほど行われた裁判で母親のシェイラ被告は第1級殺人罪として有罪が確定。父親のライアン被告も同様の罪で起訴されている。

他の3人の子供に対しても育児放棄と虐待があった、と検察側は見ている。

<海外の反応>


一部分だけを切り取ってヴィーガンを悪者にするのはどうかと思うよ?ヴィーガン食ですくすく育ってる赤ん坊はいくらでもいるんだし!偏向報道です!


↑うっわ・・・・


ジャンクフードを与える親よりかはマシだ


さっさと両親をムショにぶちこんで
同じように食事を与えないでみてはどうか



私の知ってる託児所だと子供にヴィーガン食与えてる親は当局に通報される。こういう事件が起きないようにね


出所後に「それでも私はヴィーガンだから」って本を執筆してベストセラー作家になるところまで見えた


自分はヴィーガンだけど子供に押し付けたりしない。大人になってから自分で決めることだし

なんて親だ

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

発売日:
メーカー:野菜一日これ一本/一杯
価格:1818
カテゴリ:Grocery
セールスランク:22
Amazon.co.jp で詳細を見る

転生したらスライムだった件(21) (シリウスコミックス)

発売日:2022-07-07
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る