中国 股間 鍼

中国江西省で11歳少年が鍼(はり)治療の細長い針を股間に入れる事故が発生。学術誌「Urology Case Reports」にて症例報告がされている。


江西省児童医院に搬送されてきたのは11歳男児だった。

激痛が下半身を襲い排尿困難も訴えていたことから、早速検査が行われたのだが、医師らは衝撃を受けることになる。男の子の股間には鍼治療で用いられるおよそ8cmの針が入っていたのだ。

少年は自ら入れたことを認めており、理由は「退屈していたから」だと明かした

少年の下半身から鍼が見つかった中国 股間 鍼

中国 股間 鍼

<海外の反応>


男の子はみんな退屈したら鍼を入れるもんなwwww


あるある


想像しただけで軽く死ねますね(´;ω;`)


11歳の時にこんなことを思いつくとは


子供は子供らしく外で遊ぶとかゲームするとかしようよ。暇だから股間に鍼を入れるってどういう思考なのさwww


なんという非凡な才能の持ち主でしょう。将来が楽しみです・・


さすが中国の鍼灸治療は世界一ッッ!!


主治医のRao Pinde氏によれば、この患者は12時間前に針を刺したことで排尿ができなくなったようだ。あまりの痛さで周りに助けを求めたものの、自分がしたことを認めようとはしなかったという。

手術は無事に終わり、少年は帰宅を許されることになった。

<海外の反応>


考えただけで身が縮む思い


その・・どうやっていれるの?・・どうやって??


いやぁ人間どれだけ退屈になったらこんなことを思いつくのだろうな〜w


まぁ誰しも一度は通る道だ(白目)


この子がいい趣味を見つけられるよう
天にお祈りしておきます



若さは財産


人間って退屈すると必ず良からぬことをしでかすよねwwww

怪我しないようにね

大里 丸釘 5.2Φ×長さ150mm 4kg 152本入 50-031

発売日:
メーカー:大里
価格:1524
カテゴリ:BISS
セールスランク:46047
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-10-04
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る