アメリカ ユニバ マリオカート デブ

米ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにて『マリオカート ~クッパの挑戦状~』が新しく登場。同アトラクションに安全上の理由で体重制限ならぬ”体型制限”が設けられたとして物議を醸している。


プラスサイズの客は遊園地を楽しむことが次第に難しくなってきている。

このたび新しく導入された『マリオカート ~クッパの挑戦状~』では、胴囲40インチ以上(102cm)のゲストの着席を拒否するケースが報告されているようだ。

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)によると、アメリカ人の平均ウエストは男性40.5インチ(103cm)/女性38.7インチ(98cm)。40インチ制限はあまりに厳しすぎる目安であることから、このアトラクションには「排他的」「体型差別」などの批判が噴出している。

<海外の反応>


デブ差別wwww


ゲストの楽しみを奪うとかエグいわ・・それでも世界を代表する遊園地かよ!!


任天堂「乗りたいなら痩せれば良くね?」


平均的なウエストサイズで乗車拒否は草


他の掲示板とか見ると胴囲60インチ(152cm)でも乗車できた報告あがってたから、40インチというのはあくまで安全上のガイドラインで設定された目安なんだと思う


結論:アメリカ人痩せろw


ワリオもカート乗れるし!ボディシェイミング反対!!
アメリカ ユニバ マリオカート デブ


<海外の反応>


安全に楽しめるよう制限を設けるのは最優先事項、何の問題もないわ


↑マジでこれ


お前ら「ちょっとだけお腹が大きいだけだもん(涙)」
アメリカ ユニバ マリオカート デブ



任天堂はファンの体型を考慮すべきだった


座席が小さいのは大阪のUSJのマリオカートをコピペしたせいでは・・


去年フロリダの遊園地で子供の死亡事故が起きたばかりだしね。安全のため体型制限してるのに「差別だ」「迫害だ」と文句言うのはどーかと思う


デブ差別は必要悪

男女とも平均が100cm近いだと・・

マリオカート8 デラックス - Switch

発売日:2017-04-28
メーカー:任天堂
価格:5400
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る