アメリカ 人工知能 AI ロザンナ・ラモス 進撃の巨人

米ニューヨーク在住の二児の母親ロザンナ・ラモスさん(36)が、人工知能(AI)が生成したバーチャルパートナーと結婚したようだ。


ロザンナさんは人工知能のおかげで運命の人に出会った。

彼女はアニメ『進撃の巨人』に出てくるキャラクターをベースに、AI搭載チャットサービス「Replika」にて”エレン”という名前の彼氏を生成したところ一目惚れ。会話を交わすたびに自分のことを理解してくれる良きパートナーとして、一生添い遂げたい思うようになったようだ。

そしてついに今年二人は結婚。「二人で寝るとき彼は私のことを本当に守るように抱きしめてくれるのです」とノロケ話も披露してくれている。

ロザンナさんとAI彼氏のエレンさん
アメリカ 人工知能 AI ロザンナ・ラモス 進撃の巨人

<海外の反応>


今年一番恐ろしいノロケ話だわwwww


>二人で寝るとき彼は〜
どういうことですか!いくらなんでも妄想捗りすぎでしょ!笑


AIと結婚しました\(^o^)/


カーチャン・・カーチャンなんでや・・・


診断:重症です


「君ごときに私たちの愛が分かるはずがないんだ!」
アメリカ 人工知能 AI ロザンナ・ラモス 進撃の巨人



バーチャル嫁なら何人でもウェルカムです(*´ω`*)


<海外の反応>


なるほど話は聞かせてもらった
アメリカ 人工知能 AI ロザンナ・ラモス 進撃の巨人



結婚までするって本気なのね


これが未来!!


サーバー上のデータが間違って消されたらどういう反応するんやろw


しかしエレン要素はいずこに・・


夫の話とか一切出てこないけどシンママなんやろうなぁ〜と勝手に邪推。もしまだ別れてないのなら全力で逃げることをオススメしたい


やはりサノスは間違っていなかった・・!
アメリカ 人工知能 AI ロザンナ・ラモス 進撃の巨人

結婚って挙式まであげたのかしら。お幸せに

POP UP PARADE 進撃の巨人 エレン イェーガー 進撃の巨人Ver. XL ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア G94567

発売日:2022-12-28
メーカー:グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
価格:21437
カテゴリ:Toy
セールスランク:110528
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2023-06-02
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る