ロシア ミスコン ミセス・ロシア ナタリア・オスカル

ロシアの既婚者が対象の美人コンテストで優勝した女性の容姿が「SNSのそれと大きく違う」と話題だ。大会主催者が擁護コメントを出さざるを得ない状況にまで至っている。


今年の「ミセス・ロシア」はナタリア・オスカルさん(34)に決まった。

本大会は既婚女性と母親のためのコンテストだ。出場するには子供がいる既婚女性でなければならず、今年は背の低い女性やプラスサイズの女性を歓迎するなど、より包括的なミスコンになった。

このほど優勝したナタリアさんの写真が公開されたのだが、SNSに投稿されたものとは容姿がまるで異なっており、ややベタついた額と頬のシワが際立っていた。

SNS上のナタリアさん
ロシア ミスコン ミセス・ロシア ナタリア・オスカル

ミスコン優勝のナタリアさん
ロシア ミスコン ミセス・ロシア ナタリア・オスカル

ロシア ミスコン ミセス・ロシア ナタリア・オスカル

<海外の反応>


彼女がロシアで最も美しい母親だと?他の出場者はもっとやべーのかよwwwww


・・本当に美女コンテストだったのでしょうか


SNSの女性とは完全に別人やんけ


デジタル加工しすぎィ!!


他の出場者を見る勇気はないわ((((;゚Д゚))))


いつも思うが女性はこうやって画像加工しまくって恥ずかしくないのかね。「自分は見栄っ張りで虚栄心強い」って言ってるようなもんでしょ


彼女は美人だよ?ウォッカ決めた俺だから言える


ナタリアさんは整形手術に頼ったという噂を否定。あまりに辛辣なコメントが相次いだせいか、大会主催者も「悪いカメラアングルのせい」「審査員の誰もが彼女を愛した」と擁護するに至った。

まったく関係のない話だが、ナタリアさんの夫は大富豪で本大会の主要スポンサーの1人だ。

<海外の反応>


夫がスポンサーだったwwww


自分が大富豪だったら選り好みするけどなぁ。ただし不倫がバレて妻のご機嫌取りが必要なら、平和のために彼女を選ぶかな...


>悪いカメラアングルのせい
自分はこれに同意する、女性を正面から撮るとは何事ですか!


↑紅茶吹いた


いや実際会うとキレイな人なんだろうけどさ、ネットの写真と違いすぎるだろっていう


個人的には彼女の唇が好み


34歳?SNS美人には注意しろというありがたい教え

旦那がスポンサーなんて関係ないんだから


【推しの子】1 [Blu-ray]

発売日:2023-06-28
メーカー:KADOKAWA アニメーション
価格:7645
カテゴリ:DVD
セールスランク:35
Amazon.co.jp で詳細を見る