「あかりさんがいなかったら、ジゴク(笑)。すごい人」トミー・バストウ(34)が語った「ばけばけ」の“裏側”と、共演者・髙石あかりへの“熱すぎる思い”
「すごい…なんてすごい…すごいすごいすごいごいすごいすごい!」
中学生の妹をすごい性的な目で見てた
Switch 2 って結局なにがすごいの?
飛龍改三で出来る改修が色々とすごいでち
30歳過ぎて痩せてる人ほんとすごい
杉村太蔵氏「憲政史上初じゃないですか」自民大勝よりも驚いたこと「これはものすごいこと」
児童センターで。体格の小さいうちの子をターゲットにした2歳くらいのクソガキが、ものすごいスピードで車をぶつけてきた。私「止めて!」→その親が血相変えて飛んできたのだが…
ファンサがすごい犬、見つかるwwwwwww
ラッシュ時にベビーカー持ってバスに乗ってくるママがすごい迷惑。そのせいで私の腰痛がひどいことになってるんだけど…
リゾートで、酔った従姉が風呂に乱入してきてすごいことにw
人「体すごいね」筋トレ頑張ってるワイ「ただ太ってるだけですよ」←これ
海外「本当にすごい!」世界的な日本のアニメスタジをで夢を叶えた大物セレブに海外が超感動
新宿線脱出まで2時間、地下鉄を歩いた人のツイート、なんかすごいwwwwww
リアイベで鎮守府いくだけで金銭きついのに 他の旅行出来るとか稼ぎすごいなぁみんな……
海外「逆にすごい!」日本人選手がイタリア五輪で見せたスゴワザに海外からコメントが殺到中
ボーイッシュな女友達は、ものすごいヱロいオ○ニストだった
10年以上経ってもデースの口ぐせは金剛だけってのもすごいかもしれん
職場のすごい変なおばちゃんが辞めてった結果wwwww
X民「中道改革の快進撃すごい!自民負けそう!」
中途で入社すごい美人が入ってきた。歓迎会で、ある男性「彼氏いないの?」美人「いません」→ それからのやり取りにドン引き…
30代前半、水野美紀似ですらっとしててそれでいて胸とお尻が大きく、タイプでした。 2人で駐輪場の自転車の整理、またごみ拾い等行いました。 奥さんはTシャツにジーパンで、汗をかいており首の下あたりが濡れていました。 朝からの清掃がようやく終わり、参加住民みんな暑い、暑いって言ってました。 私は、奥さんに終了の挨拶をし帰ろうとした時、 「よかったら、冷たいものでもどうですか?」っと誘われました。 「いいんですか?、ありがとうございます」 奥さんのお宅におじゃましました。 部屋の中は、綺麗に片付いておりやはり女性の優しさが感じ取れました。 アイスコーヒーをいただき、休憩させてもらいました。 奥さんは、「ちょっと待っててね」って言って・・・・ それからしばらくして・・・ 奥さんは、着替えてきました(どうやらシャワーを浴びたようでした) ブラウスに涼しそうなフレアスカートです。 ほんのりいい香りがします。香水でしょうか・・・・ もうお昼時です。 「スパゲッティー作るから食べてっててね」 そういって昼食の準備にとりかかりました。 奥さん後姿が綺麗で動くとお尻のパンティラインがうっすらと見えそうで 見えなさそうなところが堪りません!まあるい大きなお尻です おいしいぺペロンチーノが出来上がり、いただきました。 丁度食べてたら4歳になる娘さんが起きて来ました。 その後、娘さんと遊び14時ごろ失礼しました。 部屋に帰って、私はシャワーを浴び・・・・ どうしても我慢できず、奥さんのことをイメージして抜きました。 数日後、朝ごみ出しの際偶然奥さんといっしょになりました。 「今度カレーパーティするから。いつお休み?」って・・・ 「明日の土曜日休みです」 「そう、それじゃ明日ね。早めに来てね、娘も喜ぶから?」 「す、すいません。ご馳走になります。それじゃ、明日」 土曜日の10時ごろ伺いました。 奥さんは、いつもより化粧が濃いように感じられました。 レースのブラウスにスカートです。 ブラウスは、大柄のばらの柄です。 うっすらとブラジャーのラインがわかります。 娘さんは、もう起きてて私が来るのを待ってました。 私はこのマンションに越してきて数ヶ月、奥さんは2年余だそうです。 御主人は、仕事で単身地方勤務で月に1度帰ってくるとのこと。 テレビがついてて、私は娘さんと遊びました。お母さん似でとても可愛いです。 奥さんは、カレーの準備に取り掛かります。ビーフカレーです。 暑い夏に、カレー最高です。 そろそろカレーが出来上がりました。 奥さんは、わざわざカツカレーにしてくれました。 私らのとは別に娘さんに甘いカレーもつくりました。 大盛りのサラダもとてもおいしくいただきました。 食後にバニラのアイスクリームも、最後にアイスコーヒーでした。 食事が終わり、娘さんは昼寝に入った。 奥さんと私はまどろみ、少し沈黙が・・・・・ 目と目が合い、自然に唇を重ね、俺はそのまま奥さん押し倒していた。 ダメダメっと数回言ったが、さほど抵抗することもなく私を受け入れた。 私は、胸はドキドキ、鼻の穴は大きく開き、既にズボンのなかでは、は ちれんばかりになっており、なぜか、焦ってた・・・ 娘さんが起きるとまずいというのがあったのか・・・ 私は、奥さんのスカートのなかへ手を入れ捲り上げた。 真っ白な太腿が現れ、一層いきり立たせた。 奥さんは、濃いピンクのパンティを履いてた。 太腿に触れるとひんやりしており、クロッチのうえから大事な部分を撫でるとしめっぽかった。 どては、こんもりと発達しておりパンティを押し上げてた。 私は手をパンティの奥に入れた。 もうそこは、ヌルヌルで中指がなんの抵抗もなく入った。 その瞬間、奥さんは眉間に皺をよせ口を半開きにして 「あっ」を喘ぎ声を漏らした・・・・ キスをしながら、ブラウスのうえから愛撫して・・・ ブラウスを捲くったところ、こちらも濃いピンクでどうやら パンティと揃いのようでした。 ずりあげようと試みいたけどだめで、背中に手回してホックを 外した。 綺麗な巨乳が現れました。乳首、乳輪はそれほど黒くなく、乳輪は ほどよい大きさです。私は、ゆっくり揉みました。全身すらっとしてるのに大きい乳房です。たまんない? そろそろ頃合をみて、スカートを脱がせました。 次にパンティを脱がせようとしたところ、奥さんは抵抗しました。 私の手を払いのけたり、パンティの端に手をかけ下ろそうとしても 無理です。 ここまできてるのに女って抵抗するのかとおもいました。 何度も、下ろそうと試みました・・・ そのときです、 「私だけ?」 「・・・・・ 俺、脱ぐ」 奥さんにそう言われ、即私は着ていたTシャツ、ズボン、そしてパンツ 全部脱ぎました。 私のあそこはこれでもかというくらいいきり立ち、天を仰いでいます。 先端からは、汁がでています。 奥さんは、観念したようで自分でパンティを脱ぎました。 そしてブラウス、ブラジャーも脱ぎました。 裸になった奥さんは、すくっと起きて奥の部屋へ・・・・ なにやら小箱を持ってきました。 それはまだ封の切ってないコンドームでした。 「コンドーム、お願いね」 「はい」 コンドームを私に渡したあと、また奥の部屋へ。 今度は敷布団を持ってきました。 リビングに敷布団を敷き、そして大き目のバスタオルを 奥さんの尻のしたあたりに敷きました。 奥さんは、仰向けにで布団に横たわり、私は奥さん方を向いて もらったコンドームを着けます。 奥さんは、じっとコンドームを着けるところを見ていました。 着け終ると奥さんは、安心した表情をしました。 いよいよです・・・・ 「いい?」 うん(奥さんは黙って頷きました) 私は奥さんの両脚の間に入りました。 そして大きくいきり立ったものを一気に・・・・・ 一気に奥まで貫いて入っていきました。 奥さんは、ものすごくつらそうな表情をして 「あん?」と大きく喘ぎ声をだしたんです・・・ 中はものすごく熱く、とろけるようです。すごく気持ちいいです。 よく子供を産んだ女性は綺麗になるとか聞きますが、身体もいいんでしょうか 最初ひとつになったとき、奥さんの身体は布団の上の方へずりあがりました。 もとのところに戻し、ゆっくり腰を動かします。 もちろん、乳房等を愛撫しながら・・・・ 奥さんは感じてるようで、喘ぎ声をだしながらシーツにしがみついています。 髪も豊富で、眉も濃くやはりヘアは面積の量も多く黒々と生茂っています。 私はそろそろいきそうです。 「奥さん、そろそろいくよ!」 「うん・・・私もいきそう・・・」 「う、う、う、いぐ?」 ものは、奥さんのなかで激しく脈打ち大量の精液が放出されてます。 奥さんの下腹は、脈打っておりすごい光景です。 奥さんも同時にいったようで、白目をむいて口は半開きです。 しばらくして、私は奥さんから離れました。 コンドームには、大量の精液が溜まっておりました。 奥さんは、仰向けの状態で大の字になっています。 タオルケットを掛けてあげました。 奥さんが起きたのは30分後でした。 1回だけなので私はものたりなく、かといって娘さんが起きちゃまずいと おもいながらも、奥さんにまだいいですかって聞いた。 「すごくよかったは、もう一度お願いって・・・・」 で、そのあと正常位でもう一回。 そして奥さんが、後ろからして欲しいって言うんでバックでもう一回しました。 奥さんのお尻は、広く大きなお尻でした。 こんな感じで、翌年の春に旦那さんが単身赴任から戻るまで大変お世話になりました。 8月から3月まで月2・3回はお世話になったとおもいます。 昔のいい思い出です 奥さんのオマタと私の愚息だけが知っています。。。
読売ジャイアンツ、岡本譲渡金17億の使い方がすごい
ネットで見た車載動画に憧れて、カメラを付けて初めてツーリングに出かけたんだが、山間の田舎道で急に前の車が急にスピードを落とし、すごい勢いでバック…
大竹しのぶ「さんまさんがすごい怒って…」還暦パーティーでの出来事を告白 TVで公開謝罪
韓国人「日本のバラエティ番組がすごい」
ホスト狂いの風俗嬢2人とスゲぇ遠くまでドライブ行ったら褒美がすごい
弟の娘が僕の家にやって来た。満員電車に乗せたらものすごい痴漢に遭った
地面の中から発射。イランの地下弾道ミサイル発射システムがすごい。
現代社会でデブにならない人って本当すごいよねwwwwwwwwwwwww
すごい神社、見つかるwwwwwwww
ウトはものすごいクチャラーでハラ爺。トメは「嫁子さん好きでしょう?」とカビだらけの餅を出す嫌がらせをする。そして、コトメは
うつ病の人が3年間筋トレ続けた結果がすごいと話題に
妻がとてもイライラする。「Aのお父さんはこれすごいねー」「Bのお父さんはあれがすごい」とか言うし。
ノッチの妻 次女の“塾なし”中学受験は「たった3週間で対策」「私と2人で」と明かす…第1志望に見事合格「すごい」
お腹の贅肉がすごい人 どんな服着てますか?
リュウジの湯豆腐レシピが本格的な上に家庭でできる範囲を逸脱していなくてすごい………
地味だけど、すごい発明品と言えば何ですか?
会社に臭覚過敏症の人がいて、私の匂いだけ気になるみたいで、すごいへこむ。最近は「同じフロアにいると分かる」というほど匂うらしいんだが
一方的に友やめされた人からすごい久しぶりにライン来たんだけどどういう心理なんだろう?
高校生の時に社会人の男性と付き合ったけど2週間、たった2回のデートで別れた。最初は彼の事をすごい大人だと思ってたから頼もしくてカッコ良くて素敵だったけ…
配送先の40代の奥さんがすごいんですw
“大人になって役に立たない”勉強なぜする? 神田愛花「私はすごい優雅に感じる」
子供のクラスメイトの親が何かすごい。「うちの子は万引きした泥棒だからみんな話しかけないでね」と言うなど、やりすぎでは?となる行動が目立つんだけど…
スペイン代表「日本はスタミナがすごい。僕らの足はすでに前半で止まっていた」日本最強認定へ
薬ってすごいなと思ったこと
通勤電車で痴漢冤罪を避けるために右手でつり革を掴んで左手に文庫本を持ったことを嫁に話したら、「すごい発明をした!」と興奮して話してきた→聞いてみると
今田耕司「すごいな、チョコプラ。一般の方を『素人』と言っただけで丸坊主。大変な時代やなぁ…」
220億円の絵、ガチですごいwwwww
ピーターラビットが銀行とか不動産会社とかのマスコットキャラクターに使われてるのすごい嫌なんやが、分かる奴おる?