朝デリ呼んで自称18歳のメスガキが来たんだけどさ
社会人やらずにパパ活とかで生計立ててる女って10年後、20年後どうすんやろな…
AB型だけどA型マジで嫌い
ワイ(30)、4年間片想いしてた同僚女(30)を食事に誘う
ソープ嬢「避妊リング入れてるから中出しOKほんとだよ?」
嫁にも両親にも義両親にもDQNネームつけるな言われたんやが
陰好み、女子にバレてた
わいの彼女、養ってもらう気満々な模様…
料理上手な女はモテるらしいのに
陸上、こういうユニフォームにすれば全くヱロくないことが判明
俺氏、離婚レベルの喧嘩をする
ワイ、差押え勧告書が届く
マッチングアプリで知り合った人との縁の切り方
彼女「アナル舐めたい」 俺「やめて」
ワイデブ、満員電車で隣の席が女性専用になる
マッチング女「あのね、当日多分驚くことあると思う、もし嫌なら帰っていいから」 そして当日
童貞を殺すセーター更に進化する
美女さん、入れ墨いれる馬鹿を完全論破してしまうwwwww
無職ワイ、彼女に「来年には結婚したい」と言われて焦る
ニートという呼び方、変わりそう
好きな女の子がレズだったんだが
乱交パーティーで地獄を見てきた
彼女をホテルに誘うにはどうしたらええ?
女さん(50)「あー私五十路だけど余裕でいけるわパシャリ」
最近の女さんのスカート、わけがわからない…
浮気してると彼女からLINEこないだけでばれたかな?ってドキドキする件
結婚式って本人たちにとってはいいんだろうけど
ワイ、告白されるwwww
お前らがこういう体型がいちばんヱロいっていいがちなコスプレイヤー
ワイ、嫁から週2回(火・土)の交尾を強要される…
イケメンなのに声がキモすぎて終わってるんだが
バニーガールが前屈みになった結果wwwww
高校3年間で8000人の男とセッ●スした女がヤバイwwwww
結局女ってイケメンがいると態度コロッと変わるよな
姉と一緒の布団で寝た結果
結婚挨拶しに行ってきたけど、やっぱり結婚やめた!
彼女(ドアッバァァァァン)ワイ(あ…今めっちゃ機嫌悪いな…)←これ
ワイ25歳女、人生の目的がない
ワイの彼女、三日間も未読無視中
バカ高卒「俺、高卒だけど年収600万あるよ?w」シュッシュッ!!
女から告白された時に1番酷い断り方
ワイ「正直彼女作るよりお前と話してるほうが好きやわ…」 トッモ「なんか気持ち悪い」
婚活って1000万以上なら引く手数多じゃないのかよ
ワイ介護士、彼女に別れを告げる
48歳パート女だけどツインテールにしてみた結果wwwww
25歳人妻と仲良いんだが
明日彼女の実家に行ってご両親に結婚のご挨拶なんやが
まんさん「女性が考えるモテる男性の職業ランキングがこちらになります」
このレベルの姉妹がケツ並べて来たらどうする?
彼女にフラれたんだけどアドバイス欲しい
お前らって彼女が料理ヘタだったらどうする?
俺のせいで妹の結婚が破談になったらしいクソワロタwwwww
ワンルームの同棲地獄すぎやろ
塩ラーメンを頼むバカwww
ワイの嫁に借金があることが発覚wwwwww
恋人振ったことあるやつ来てくれ
26歳まで彼氏できなかった女だが
35歳ワイ、結婚するか一生独りで生きるか、そろそろ決断を迫られる
外人、乳のデカさ知能曲線で大荒れしてしまう
彼氏が構ってくれないって毎晩電話かけてくる女友達いるんだけど
まんJ民なんやけど、彼氏が毎日元カノのゲーム通話してることに悩んでる
嫁「ごめん、夕飯鍋なんだけど白菜なかったからキャベツ入れちゃった・・・」←どうする?
ワイ、嫁にブチ切れられる
脈が無い女からたまにLINEくるんだが
ホラー映画見たいんやが
ブスだけどめっちゃ性格良かったら付き合える?
キャバ嬢「ギィャァァァァァ胸もまれたぁぁぁぁああ!!」←これ
彼女に90万貸してるんだけど大丈夫かこれ?
理想の身長って何cmやろ
今どき、1000万円以下で新築が買えるのになんで買わないの?
婚約指輪買ったったwwwww
最近彼氏ができたんだが、前と違いすぎる・・・
ワイが彼女にふられるために考えた壮大な計画が完遂する
髪型をセットしない「ノーセット男子」が大流行
42歳が女子高生にプレゼントして引かれない物
24歳BBA彼女「俺くん、そろそろ結婚とか考えてない?」
女と飯行ったら必ず奢る奴wwwww
男を勘違いさせる女の特徴
知恵袋まんさん「お尻が大きすぎて食い込むんです・・・」
ワイが27歳で貯金1000万貯めた秘訣教えるわ
「男は仕事、女は家事」←なんでこれって女性が被害者扱いなの?
過去3人浮気されて別れた俺にまた彼女ができた
童貞(25)「一度も女性とお付き合いしたことがありません。どうすればこの苦しみから解放されますか?」→回答がコチラ
浮気中ワイスマホ「妻『面白い画像が保存できました。』」ライーン♪
初恋の女と飯に行ったんやが
彼女に貯金頑張ろう言われたんやが
すまん煽り抜きで結婚のメリットってなんや?
M字ハゲわい、人生初パーマでイイ感じになってしまうwww
米粒ひとつ残さない女の子と付き合いたい
お金の増やし方wwwwwwwwwwww
新入女子社員 早速キスマークをつけて出社
女「旅行に行ってきた」への97%のなんJ民の回答がこれ
絶対にお嫁さんにしてはいけない女の子の特徴www
パパ活女子の朝、最強過ぎるwwwww
ワイの彼女、朝から晩までホタルイカの目玉をくり抜いて日給1万5000円
嫁に浮気されてたんだけど
車持ってないやつってデートの時どうすんの?
ワイが告白した女が「ワイさんともっと前に会えてたらなぁ…」って呟いてたんだが
彼女「私、結婚したら専業主婦になりたいなー」
10歳くらいのメスガキって仲良くなった大人に性的な甘え方する奴がたまにおるよな