彼女ができても毎回結婚前に振られる。理由は多分、捨て弁を食べる事と手作りの食事が苦手な所。結婚は諦めた方がいいのだろうか?
我が子の幼稚園に飼い犬を連れてお迎えに来るパパがいる。この犬を連れ去ろうとしてたママと今後どう付き合っていけばいいか分からなくなったのですが…
元彼と浮気した嫁が泣いて謝るので再構築を選んで2カ月、再びその元彼と浮気された。そして「元彼は体の相性が良かった、生活はあなた」と開き直られて…
彼女の行動に急速に冷めた。噛み癖がある飼い犬を躾ずに放置したのが原因で12針縫う怪我を負うという事態になったのにその犬を手放したんだけど…
10年ぶりに会った元お局が見違えるほど綺麗になってたという話を嫁にしたら不機嫌になられた。思えば嫁よりずっとお局の方が顔は可愛かったな。
プードルを飼ってる私に会わせろとしつこい同僚の言う通りにしたら「こんなのプードルじゃない」と言われた。話を聞いたらトイプードルしか知らなかったようで…
初対面の相手と仲良くなりたい時に私を踏み台にする友達と縁切りした。いつも「この子(私)はそうでもないんですけど、私は本当に人見知りなんですよ~」と始まり…
高校生の長男がジュース持参で登校した件で高校に電話したら「ジュースの持ち込みは禁止していませんよ」と言われた。この事をネタにされたらしい長男が怒ってるんだけど…
娘が憧れの先輩への差し入れを手作りしたいと言うので友人宅のキッチンを借りようとしたら断られた。前は貸してくれたのに…何か冷たいよね?がっかりだよ。
私が用意したスープを眠そうに飲んでた夫にイラついてマグカップを壁に投げつけたら逆切れされた。先に私を怒らせたのは夫なのに何なの?
姑が「やりくりが下手」と言うので散財する人だと思ってた義兄嫁に謝りたい。俺一家と義妹一家の夕食代を全てひっかぶってた事が判明したんだが…慰謝料ものだよね?
同居が決まった彼氏が私の予定や夕飯を当然のように勝手に決めるようになった。彼にとっての私は自分の一部みたいな感じなのかな。
席がガラ空きなのにわざわざ真隣に座って話しかけてくるおっさんがいる。それを他人に話したら「自意識過剰」と笑われたんだけど…
付き合って4年、同棲1年、婚約済みの彼女に電話番号以外を半年ずっとブロックされてる。解除して欲しいけど「解除したらまた喧嘩するから」と応じてくれないのですが…
左利きだった友達Bに「ぎっちょなんだ」と言った別の友達Aが私を責めてきた。その流れでAは私が馬鹿大学の学生だと思ってる事が分かったので大学名を言ったら…
付き合う事になった人が決断できない人だった。なので私がプランを練ろうとしたら「決断できないのも性格だから、それを愛してほしい」と言われて冷めたんだけど…
路面凍結で事故を起こしそうだから定時退社を頼んだのに上司が認めてくれなかった。「欠勤者が多いから残業3時間しろ、甘えたことを言うな」と…
知り合いの犬が車に轢かれて死んでしまったという話を彼にしたら「轢いちゃった車大変だよね、修理費かなりかかりそう」と言われ冷めてしまった。
「悪霊に取り憑かれてる」と言われた母が宗教にハマって家庭がおかしくなった。刃物を持って暴れたりし始めて、最後は俺のことも分からなくなり…
「兄の部屋に夫婦で居候させてもらってる」と言ってたお隣さんが実際は赤の他人だった。警察が話を聞きにきたことでそれが発覚し…
「神の声が聞こえる」と言うAに高校入試で負けた連中が「種明かししてやる!」とビー玉をどこに隠したかをAに当てさせるゲームを始めた→その際にスカートの中に隠したBが後日…
妹の婚約者がうちの母を呼び出した。「祝儀を全額自分にもらえるか確認しにきた」そうで…
夫に「なんで風呂濡れてるの?濡れた風呂って気持ち悪いよね」と言われてイラっとした。いつも君がビシャビシャなままにしてる風呂に私が入ってるの知らないんか?
近所の老夫婦に悪い噂を流されて退職する事になった。僕は中学の頃にいたずら半分で老夫婦が飼ってた鯉を3匹逃がした事があるのですが…
私の学歴を貶す義母が親戚宅でまた「○○大卒は駄目」と言い出した。「夫が底辺って負け組ですねー」と鼻で笑ったら…
友達の紹介で付き合った彼女が4人兄妹で父親が全員違うと知って一気に冷めた。それ以外にも細かい嘘があって…
前科持ちの人を雇おうとしたら俺と社長以外の社員ほぼ全員が反対に回った。「なんで社会のゴミと同僚にならなきゃいけないの」と…
姉が留学先で知り合った外国人と結婚後、実家にヤギ40頭と馬10頭が贈られてきた。業者に引き取ってもらおうとしたら…
両親が私名義のキャッシュカードで500万の借金を作ってた。その事に抗議したら「わしらに路頭に迷えというのか!」と逆ギレされ警察沙汰に…
コトメが子供を置いて失踪後、義家族に仕事を辞めてその子を育てるよう迫られた。私が犠牲になる謂われはないのでそう主張したら…
事故で亡くなった兄が幼馴染の妹に性加害していた事を知った。なのに兄の話をしては昔を懐かしがる母が気色悪くて仕方ないんだけど…
嫁と離婚の話し合いをする事になってた日に「普通こういう大事な話し合いに22時に来る?信じられない」と言われた。更に中絶も匂わされたので「無責任じゃないか」と言ったら…
私が苦手なネイルを施すようになった嫁の料理を食べずにいたら浮気を疑われました。事実無根だし結婚前から苦手な事は伝えているのでやめて欲しいのですが。
大学卒業後にすぐお見合い結婚した私はビタ一文働いた事がない。バイトの時給1000円とかで働いてる人達ってどうやって生活してるんだろ?
妹に恩を仇で返された。金銭面で支援を続けてたのに私の入院期間中に夫に跨ろうとしてたんだけど…
私の事を知りたいらしいのに自分で動かず先輩や上司など、こっちが強く言えない人を差し向けてくるAがうざい。本人が来れば「うざい」と言えるのに…
インフルで寝込む私に無理やり会いに来た結果で自身も感染して受験に失敗しただけなのに私のせいにした元彼からメールが届いた。「あの時の事は全く気にしてない」って…
友達AとBに結婚を報告したらBに「それって略奪じゃない?」と言われた。別の友人Dが私の婚約者と昔付き合ってたのを知ってるのに結婚するのは略奪だ、らしいけど…
夫が「俺今日誕生日なんだけど…」とチラチラしてきた。去年「誕生日だから同僚と飲んできたからご飯いらないよ」って言ったのは誰だよ。
旦那が義母に学費を返したいと言うのでお金を準備したのに騙された。義姉に「娘の学費は任せろ!」と言ってたらしく、義母からお礼の電話が…
実家に帰省したまま帰って来なくなった嫁を連れ戻しに行ったら義姉からUSB入りの封筒を渡された。中身を確認したら義父の同居計画と嫁への虐待音声が…
異動先の総務課に重役会議用の報告書に誰も知らない業務を勝手に書き足す男性社員がいた。それを課長に問い詰められてもドヤ顔で…
同業他社の美人に呼び出されて「じっくり見るとお父さんにそっくりね」と言われた。この話を実家に戻った時に話したら…
車に財布と携帯を忘れたらしい彼氏が「取って来てよ」と私にキレ出した。「自分で行ってよ」と返したら…
大阪出身の私を嫌ってる義母が買い物袋を破ってしまったので助けた。なのに買い物袋を盗られたみたいに友人の前で言われたので録画した映像を見せたら…
結婚して子供もいるのに元彼のSNSを覗いてしまう。別れて良かったと心の底から思ってるのにどうして…まだ未練があるって事なのかな。
子どもが小学校に上がったので正社員で復職したら夫にムカつく事を言われた。「無職だった期間の感謝料として毎月5万ちょうだい」って…
妊娠中の私に絡んでお腹を殴る真似をしてきた酔っ払いと夫の会社の親睦BBAで再会した。当時の話をしてみたら…
落ちてた財布を交番に届けた友達が不幸続きになった。その話を親にしてみたら「財布や物が落ちていても絶対に拾うな」と言われてた理由が判明する事に…
単身赴任中の俺に嫁から「生理終わったからもう大丈夫だよ。カラオケ終わったらしようね」とメールが来た。「びっくりした?冗談だよ〜」と逃げられたけどクロかな?
結婚前に「借金は無い」と言ったはずの妻が夫婦の貯金から奨学金を返済してた。そんな状態なのに仕事を辞めた事に腹が立って離婚届を渡したら…
病気レベルのブラコン妹に京大進学も一人暮らしも潰された親友を手助けする事にした。家族総出で親友を国外へ逃がして…
押しかけストーカーが私のことを警察に通報してた。「金目当てで付き合って俺を騙してる」だそうで…
友人A子が私が食べてた辛いラーメンの器にレンゲを投げ入れたのが原因で目にスープが入ってしまった。痛がる私を見て大爆笑したA子に「何笑ってんの?」と文句言ったら…
嫁の不倫が発覚するも子供のために再構築するはずが離婚調停を起こされた。それを拒み続けて同居を続けたものの…
配膳を任せた兄嫁が私用のアレルゲンが除去されたサラダ巻きを無言で食べ始めた。そして「私だけ安いサラダ巻きなんてあんまりです!」と泣き叫ばれて…
義兄嫁に逆恨みされた。私が断った姪の入園準備を自分でやった際にゼッケン布をアイロンで焦がしたらしく「こんなになったのは私さんのせい」と…
私に痴漢してきた犯人を民事で訴えた後に母に言われた言葉に頭が真っ白になった。「幼い子どもがいるなら許してあげなよ」って…
昔振った男が今は高年収の人気者になっていると知ってしまい、「なんで無理矢理にでも結婚しておかなかったんだろう」と後悔してる。
短大卒の私を見下してきた弟嫁が私の婚約者相手にオハコである英語自慢を始めた。しかし婚約者が流暢な英語で返した途端…
友達が「離婚することになった。旦那と話し合いするからその間子どもたち預かっててくれない?」と言うので承諾したんだけど嘘だった。友達の上の子から真相を聞いたんだけど…
父が9桁の借金を残して逃げた後日、黒服の人達がやってきて母を連れていこうとした。その時小学生だった私が「牛乳でも新聞でも配達してなんとかしたるわ!」と啖呵を切った結果…
彼に相談があるとLINEした翌朝に別れを告げられた。「週2で来られるのも非常に迷惑、メンヘラっぽいし別れよう」と…
娘に豆板醤まみれの飯を食わせる嫁を責めたら娘を連れて家出された。そして「私と娘に優しくない世界に未練はありません」と心中を匂わされて…
男に家までつけられて部屋に押し入られかけた話を友人達にしてたらAが「誰も襲わねぇよこんなブスw」と言うのが聞こえた。え?なに?私?と言ったら
同時に2人から求婚を受けたという後輩に嫉妬まじりで貧乏な方の男を勧めた。後輩が貧乏男を選んだので心の中で「これは面白いことになったぜウヒョー」と思ってたら…
父の遺産目当てで俺を殺そうとした母が、その後遺産を受け取った俺に電話してきた。「弟たちを学校に行かせられない、援助してくれ」と…
亡くなった親友A子を見送る為に火葬場に行こうとしたら私がA子を見舞うたびに文句を言った旦那が「今日で終わりなんだろうな」と言った。離婚を決めて息子に話をしたら…
うちの両親の学歴や容姿を貶す義両親への復讐計画を実行に移す時がきた。私夫婦の新居に一緒に住めると思わせて持ち家を売却させ、その契約が終わる頃には…
部員3人の空手部に新一年が乗り込んできて「部室を俺に明け渡せ」と脅された。地元じゃ喧嘩最強だったらしいのでエアサロンパスを吹きかけてやったら…
孫が生まれたんだけど息子が「嫁が〇〇って言ってるけどこれ正しいの?」と1~2時間おきに電話してくるのがストレス。なんでこんな神経わからん子になってしまったのか。
駅で待ち合わせしていた彼氏に痴漢被害を訴えたら「は?何他の男に触らせてんだよ…」と言われた。「相手の顔を見たから鉄道警察に行く」と言ったら…
髪型を頻繁に変える私の浮気を疑う彼の態度が軟化したので関係修復できると思ってたのに冷めた。家に遊びに行ったら友人と二人がかりで私の髪を切ってきて…
仕事を邪魔してくる女同僚が俺の引き出しを勝手に漁って結婚の座席表を見つけ「気分悪い」と早退→退職した。後で「彼女は君が好きだったんだよ」と聞かされて…
幼稚園バスのお迎え中、見知らぬ女に突然「一人寄越して!」と息子の腕を引っ張られた。その正体が夫の前妻だったんだけど…
入院した友達の世話を焼いてたら退院後は私の家で世話になりたいと言われた。断ったら「どうせ専業主婦で暇してるんだし」と言われて…
同僚にオカマ扱いされた。自分は性同一性障害で戸籍を女性から男性に変更したんだけど「〇くんなら私の気持ちわかるよね?」としつこくされたので先生を紹介しようとしたら…
旅行に行きたいと言うから休みを取ってホテルまで予約したのに文句言ってきた嫁に疲れた。全部キャンセルしたんだけど、後になって今後は…
チェーン居酒屋でシャンディガフが作れるか聞いただけなのに店員に嫌そうな顔をされた。「そんなこと言ったらなんでもありになっちゃうんスよ」と言われ…
子供NGの兄夫婦の結婚式に新婦のいとこが子連れで出席してきて式も披露宴もぶち壊しにした。暴れる子を新婦が隣室に押し込み…
二股してたのが兄にバレて彼女2人と一緒に正座させられて説教された。「お前は親父見てたのに何してんだ」と怒られて、それ以降ゴミ扱いされるように…
義妹の密告により義弟嫁に嘘をつかれた事が分かった。友人の結婚式があると言うので子供二人を預かったんだけど、実際は結婚式ではなく…
食費と小遣いで15万渡してる妻に「貯金できない」と文句を言われた。それなら家計簿をつけるよう言ったら「あなたは細かすぎる」と寝室に引きこもられたんだが…
10年頼んでる庭木業者の娘さんにトイレを貸したら旦那に「余所のやつに貸すな」と言われた。更に「「借りるほうも非常識だ」などと言い出して…
就活氷河期にやっと受かった会社の初出勤で雑居ビルへ連れて行かれた。そこで個人名簿を渡されて国債を装う電話営業をさせられて…
彼氏と家で映画を見てたら勝手に巻き戻しや一時停止を繰り返された。我慢できず「集中できないから感想は見終わってから言い合おう」と言ったら今度は…
母にも私にも無言を貫いて離婚になった父と仕事がらみで再会→声をかけられた。「あの頃何でしゃべらなかったの?」と聞いてみたら…
親が倒れた事を理由に旅行をキャンセルしたら彼女に「罰として絶対良いところ連れてってね」と言われた。将来も考えてたけどなんか凄く冷めた…
5年間レスの嫁が職場の飲み会などで帰りが遅くなったので監視アプリを入れたらクロ濃厚のやり取りが出てきた。「この前はよかったね(ハート」って…どうしよう。
小1の頃から仲良くしてるA子とB子に仲間外れにされてるという娘に先生への相談を勧めるも拒否された。でも内心では元の関係に戻りたいみたい…どうすればいいの?
夏休みに勝手に押しかけてくる問題児Aを追い払うため、「かくれんぼしよう」と隠れさせたまま家に戻った。それから3日後…
毛虫が大嫌いな私に執拗に「毛虫!」と嫌がらせしてくるAの背中に毛虫がついてるのが見えた。手短に挨拶だけして黙って校門を抜けたら…
落ちていた財布を拾った彼が迷うことなく中身だけ抜き取ってポイ捨てした。警察に届けようよ、と提案したのに彼は…
妊娠中どれだけ吐いても何もしてくれなかった夫が寝込んだ途端「水を…」と頼んできた。怒りで顔に水をぶちまけて「何で自分は心配してもらえると思ってるの!?」と怒鳴ったら…
子猫を拾った彼氏が自分では飼わず、近所の動物好きの家に黙って置いてきたと得意げに話し出した。「そんな事したら迷惑だよ!」と言ったら…
自宅でできる電話のバイトを通して親しくなった人が突然アパートまで訪ねてきた。そして「君のようなややこしい人は僕じゃないと付き合えない」と笑われて…
就職するまで面倒を見てきた彼氏が念願の弁護士になった途端、荷物をまとめて出ていこうとした。結婚の約束も「口約束」、生活費も「自主的に払ったんだから自己責任」と言われ…
同棲半年で仕事を辞めた彼氏を養うつもりでいたらとんでもない要求をされた。「仕事辞めて俺に尽くして。寂しくて鬱治らない」と言われ…
兄嫁が俺だけを嫌う理由が甥を「赤」と呼ぶのが許せないとのことだった。家族では昔から普通の呼び方だったのに…
結婚2年目、突然失踪した嫁からDVを理由に離婚調停を起こされた。やってない証拠を出せないまま、でっち上げの日記と診断書で貯金を失うことに…