07月28

【急募】Youtubeでおっぱい1万回揉む企画やりたいから女の子募集する!!!!!

動画配信

1: 20/07/27(月)19:13:02 ID:w2V
報酬は弾む 時給2000~3000や
まじで女の子来てくれ

3: 20/07/27(月)19:13:29 ID:jqz
男性差別やぞ

4: 20/07/27(月)19:13:39 ID:8qP
男にもおっぱいはあるぞ

5: 20/07/27(月)19:13:57 ID:w2V
女の子や来て欲しいのは

6: 20/07/27(月)19:14:01 ID:tYQ
タイトルで釣って?搾り

7: 20/07/27(月)19:14:24 ID:8qP
おっパブの嬢捕まえてこいや
高くつくだろうけど

8: 20/07/27(月)19:14:41 ID:ZJH
風俗行って胸より下の撮影許可もらってやれや

YouTubeの企画なんやろ?ワンチャン狙いの私情挟むなよ

9: 20/07/27(月)19:14:44 ID:iGa
おっぱぶより安くねえか?

10: 20/07/27(月)19:15:33 ID:w2V
ワンチャン狙いとかそういうのはないわ
とりあえず広告収入貰えるレベルまで行きたいんや

11: 20/07/27(月)19:15:43 ID:yRY
100万回にしろ

12: 20/07/27(月)19:15:46 ID:FNb
こんな所で頼むレベルでコネもツテもない底辺youtuberがはたして時給以上に再生数稼げるかな

13: 20/07/27(月)19:16:01 ID:gCR
つべの規制ってわかんのやがそういうのは引っかからないん?

15: 20/07/27(月)19:16:40 ID:w2V
>>13
検索してみ今1万おっぱい動画上がってるぞ
しかも100万再生超えてるし

16: 20/07/27(月)19:16:43 ID:Le7
女装していけばええか?

17: 20/07/27(月)19:17:21 ID:w2V
ほんとの女じゃなきゃ意味ないやろ…
1万回揉めば大きくなるんか?ってやつだし

18: 20/07/27(月)19:18:31 ID:yRY
安くて性欲発散しようとしやがって
どーせ勃起して先っぽだけってほざくんやこいつ

24: 20/07/27(月)19:20:16 ID:ZJH
1万回って長すぎやろ
しかもすでに誰かがやった企画を低クオリティでパクって楽しいと思うか?お前がやりたいだけやろ

25: 20/07/27(月)19:20:16 ID:dNi
わっち将のならいいよ

27: 20/07/27(月)19:20:24 ID:Y7o
俺でもいいか?

28: 20/07/27(月)19:20:45 ID:w2V
女の子じゃないと意味ねーって

29: 20/07/27(月)19:21:00 ID:Y7o
心は乙女だよ?

30: 20/07/27(月)19:21:07 ID:s8z
男でも揉んだらデカくなるのか知りたいやん

31: 20/07/27(月)19:21:36 ID:OqA
まず金玉100万回揉む動画作ってからな

32: 20/07/27(月)19:21:38 ID:w2V
そういうのまじでいらんから つまらんぞ…

34: 20/07/27(月)19:22:35 ID:Le7
おっパブでスカウトしてこいや

35: 20/07/27(月)19:23:08 ID:w2V
>>34
素人のがええんや あとそういうことは行ったことないから無理ぽ

37: 20/07/27(月)19:24:04 ID:yRY
>>35
欲望むき出しで草

40: 20/07/27(月)19:25:14 ID:w2V
>>37
欲望ってかyoutube受けな?コメ欄でぐちぐち言われるんやぞ風俗嬢やろとか

36: 20/07/27(月)19:23:12 ID:iGa
1万回とかプロでも断られるやろ

38: 20/07/27(月)19:24:12 ID:ZJH
>>36
自分に惚れてる彼女でも渋るよなぶっちゃけ

43: 20/07/27(月)19:26:11 ID:iGa
>>38
現実的な数字じゃないよな、そもそもおもんなさそうやが

39: 20/07/27(月)19:24:44 ID:Le7
時給じゃなくて10万くらいやらんと無理やろ

41: 20/07/27(月)19:25:39 ID:w2V
1万回は長いしとりあえず1時間でもええよ

44: 20/07/27(月)19:26:25 ID:91i
>>41
おっパブ行けよガイジ

42: 20/07/27(月)19:25:49 ID:R32
素人を出したとしても言われるのでは?
アホかな?

45: 20/07/27(月)19:26:56 ID:X5C
時給2000~3000はナメてる
広告収入を得る見通しがあるつもりなんやろ?1万再生される予定なんやろ?本気で釣り合うと思うんか?

46: 20/07/27(月)19:27:10 ID:eGm
そんな企画してるイッチ、一方で周りのやつらは彼女とタダマンしまくってるでw

47: 20/07/27(月)19:27:42 ID:w2V
ええでも前は1時間3000でいいよって子いたけど

48: 20/07/27(月)19:27:55 ID:91i
>>47
ならそいつに頼めよガイジ

49: 20/07/27(月)19:28:17 ID:iGa
>>47
そいつ多分おっさんやろ

52: 20/07/27(月)19:29:00 ID:X5C
>>47
頭の悪い奴には頭の悪い奴が集るみたいやな?w

53: 20/07/27(月)19:29:08 ID:s8z
収益化されてるチャンネルじゃないんなら一銭も入らなそうだが…

55: 20/07/27(月)19:30:15 ID:91i
反省したか?

57: 20/07/27(月)19:31:08 ID:d8y
ガルちゃんなら女いっぱいいるしここよりはマシやと思うで!

58: 20/07/27(月)19:31:25 ID:Le7
なぜおんjで釣れると思ったのか

60: 20/07/27(月)19:31:59 ID:91i
だめやなきもいやつ「2~3000円でおっぱい揉ませて撮らせて!」

65: 20/07/27(月)19:32:56 ID:I5K
本当に頭が悪い奴が立てたスレって感じで好き

66: 20/07/27(月)19:33:17 ID:Nnj
中学生みたいな金銭感覚しやがって…

67: 20/07/27(月)19:34:01 ID:Le7
ボロカスに言われて帰ってきそう

68: 20/07/27(月)19:35:40 ID:ljV
もし行けたとして
なぜイッチ如きが伸びると思うのか

引用元: ・Youtubeでおっぱい1万回揉む企画やりたいから女の子募集する